出勤前にウォークマンをいじってた時の話。


最近『和』の心、演歌にハマり中の俺は、昨日YouTubeからダウンロードしたファイルをMP3に変換して転送する作業をしておりました。


あまりの面倒くささに、ハート折れそうになるのを必死にこらえながら作業してたのに、一瞬折れたんだな。


ウォークマンの曲データ約1600曲。


一瞬にして全削除してもうた(T_T)


あぁぁぁ~~~!!!


マジやってもたぁぁぁ~(゚Д゚)


そこから必死で復旧を試みたものの、時すでに遅し。


んで出勤前にマッハで転送したのが、400曲。


そこからかぶりや、聞かない曲を消して、また転送。


明日の休みはウォークマンと戯れて過ごしますよ。


くっそぉぉぉ~、何であの一瞬ハート折れてしまったんだろ?


もう仕事にも支障をきたすレベルに凹んでますわ…。