出勤前にウォークマンをいじってた時の話。
最近『和』の心、演歌にハマり中の俺は、昨日YouTubeからダウンロードしたファイルをMP3に変換して転送する作業をしておりました。
あまりの面倒くささに、ハート折れそうになるのを必死にこらえながら作業してたのに、一瞬折れたんだな。
ウォークマンの曲データ約1600曲。
一瞬にして全削除してもうた(T_T)
あぁぁぁ~~~!!!
マジやってもたぁぁぁ~(゚Д゚)
そこから必死で復旧を試みたものの、時すでに遅し。
んで出勤前にマッハで転送したのが、400曲。
そこからかぶりや、聞かない曲を消して、また転送。
明日の休みはウォークマンと戯れて過ごしますよ。
くっそぉぉぉ~、何であの一瞬ハート折れてしまったんだろ?
もう仕事にも支障をきたすレベルに凹んでますわ…。
最近『和』の心、演歌にハマり中の俺は、昨日YouTubeからダウンロードしたファイルをMP3に変換して転送する作業をしておりました。
あまりの面倒くささに、ハート折れそうになるのを必死にこらえながら作業してたのに、一瞬折れたんだな。
ウォークマンの曲データ約1600曲。
一瞬にして全削除してもうた(T_T)
あぁぁぁ~~~!!!
マジやってもたぁぁぁ~(゚Д゚)
そこから必死で復旧を試みたものの、時すでに遅し。
んで出勤前にマッハで転送したのが、400曲。
そこからかぶりや、聞かない曲を消して、また転送。
明日の休みはウォークマンと戯れて過ごしますよ。
くっそぉぉぉ~、何であの一瞬ハート折れてしまったんだろ?
もう仕事にも支障をきたすレベルに凹んでますわ…。