休日に午前中から動いている珍しさ。
只今日産に来てます。
愛車の12ヵ月点検のため、朝一できました。
昨日は仕事から帰ってきてからすぐにウォークマンとの激闘をくりひろげ、気がつけば朝になってました。
明るくなってる空を見てモーニングコーヒーで目を覚ますはずが、睡魔を呼び込みやがった。
でも予定してた事だし、まだ目が開いてるうちにと思って点検にきたのですが…。
長い!
遅い!
眠い!
ただ徹夜の時の変なテンションはばっちりで、朝から元気は元気!
そりゃ朝から動けるわ…。みたいなノリです。
ただ、早くも寝不足の弊害が出てきました。
眠い
ひたすら眠い
まぶたが重い…。
こりゃ帰ったら爆睡決定路線だな。
まっ、ちょうど足の具合も思わしくないので、湿布でも張っておとなしくしときます。
それにしても、車の定期点検って時間かかるなぁ~。
あまりの眠さに負けてしこのまま眠ってしまいそうだよ。
只今日産に来てます。
愛車の12ヵ月点検のため、朝一できました。
昨日は仕事から帰ってきてからすぐにウォークマンとの激闘をくりひろげ、気がつけば朝になってました。
明るくなってる空を見てモーニングコーヒーで目を覚ますはずが、睡魔を呼び込みやがった。
でも予定してた事だし、まだ目が開いてるうちにと思って点検にきたのですが…。
長い!
遅い!
眠い!
ただ徹夜の時の変なテンションはばっちりで、朝から元気は元気!
そりゃ朝から動けるわ…。みたいなノリです。
ただ、早くも寝不足の弊害が出てきました。
眠い

ひたすら眠い

まぶたが重い…。
こりゃ帰ったら爆睡決定路線だな。
まっ、ちょうど足の具合も思わしくないので、湿布でも張っておとなしくしときます。
それにしても、車の定期点検って時間かかるなぁ~。
あまりの眠さに負けてしこのまま眠ってしまいそうだよ。