休日に午前中から動いている珍しさ。

只今日産に来てます。

愛車の12ヵ月点検のため、朝一できました。

昨日は仕事から帰ってきてからすぐにウォークマンとの激闘をくりひろげ、気がつけば朝になってました。

明るくなってる空を見てモーニングコーヒーで目を覚ますはずが、睡魔を呼び込みやがった。

でも予定してた事だし、まだ目が開いてるうちにと思って点検にきたのですが…。

長い!

遅い!

眠い!

ただ徹夜の時の変なテンションはばっちりで、朝から元気は元気!

そりゃ朝から動けるわ…。みたいなノリです。

ただ、早くも寝不足の弊害が出てきました。


眠いダウン

ひたすら眠いダウン

まぶたが重い…。


こりゃ帰ったら爆睡決定路線だな。

まっ、ちょうど足の具合も思わしくないので、湿布でも張っておとなしくしときます。

それにしても、車の定期点検って時間かかるなぁ~。

あまりの眠さに負けてしこのまま眠ってしまいそうだよ。