星はなんでも知っている -9ページ目

星はなんでも知っている

ブログの説明を入力します。



今年は鬼怒川温泉へ。

寒いよ日光。小雪が舞ったよ。
そんな中飲む甘酒、最の高。

夕食の懐石料理も、最の高。
美味しくて美しくてため息。

気温マイナス2℃で食べる
牧場ソフトクリームは最後まで形状維持。
でも行ったら食べないとね。

お腹を空かせたヤギやヒツジやポニーに
エサをあげたら、がっついてた。



{FF302C5C-B8C5-45B3-B68F-7F4A525535EB}



{1CC61573-0C35-49FA-A0B8-0A1884A65CF0}







{10880170-F8DE-4F05-809D-EFB6B02D091A}



{AFE133D4-13DE-49F1-9003-DDA3554937FA}



{BABED036-9747-456F-BB53-32C353D130CA}