鬼怒川温泉。今年は鬼怒川温泉へ。寒いよ日光。小雪が舞ったよ。そんな中飲む甘酒、最の高。夕食の懐石料理も、最の高。美味しくて美しくてため息。気温マイナス2℃で食べる牧場ソフトクリームは最後まで形状維持。でも行ったら食べないとね。お腹を空かせたヤギやヒツジやポニーにエサをあげたら、がっついてた。