コントラバスの音色。家でまったり飲む。はい、そんな土曜日。近くのスーパーに買い物に行くと、ミニコンサートをやっていてぼわーんとクリスマスソングが聴こえて。あぁ、もうそんな季節ですよねーって。毎年街のクリスマス感に最初に触れたときいつも思う。10月までは今年やり残したこともまだやれるかぁ〜なんて高を括れるのだが、こうしてクリスマス感に触れてしまうともう気分は年末モード突入なわけです。