空気を吸いに。久しぶりに小渕沢に行ってきた。今日は山々のてっぺんは雲。でも最後の最後に八ヶ岳が顔を出してくれた。それまで雲がかかっていたのに。想いは伝わるのかなと一瞬思ってしまった。ずっと眺めていられる。やっぱり好きだなぁ。悠然と構える八ヶ岳も迫り来る南アルプスの山々も。ここしかない。心の中のなにかが固まったような。これを決心というのか。そして八ヶ岳にご挨拶して帰京。ようやく心の準備はオーケー。