真夜中のクイズ大会。0時から3時すぎまでひたすらクイズ。クイズ以外のこと喋ってません。マスターは他のお客さんを相手にしないという暴挙。笑ネタなくなってきて自分クイズ出題しだす。止まらなくなるよ。クイズって。いま思い返すと眠気を惜しんでまでやることか?・・・・ちがうな!!それ以降クイズアプリ使って密かに次のクイズ大会に備えているのはわたし。ちなみにこれはともちゃんのお歌の結果。