出来るか出来ないかは、信じてやってみるか 信じないでやらないか、の差だけだ | 応援される人になる 応援マインド

応援される人になる 応援マインド

応援される人になるには、まず自分から応援することが大切ですね♪


出来るか出来ないかは、 信じてやってみるか 信じないでやらないか、の差だけだ

やってみないことには
何も始まりませんよね。

できるか、できないか考えている間に
まずは、サクッと行動してみましょう。


自分には、できるハズだ
と思って行動していると
どんなことでも、できるようになっていきます。


そして、できないことがあった時には
できるようにするための新しい方法を考え出すだけです。


自分を信じて、色々なことにチャレンジしてみてくださいね。



訪問記念にクリックしてねflower1





Amazon.co.jp

直感力 幸運を引き寄せるインスピレーションの魔法/ゴマブックス株式会社