最終的には継続している人にはかないません | 応援される人になる 応援マインド

応援される人になる 応援マインド

応援される人になるには、まず自分から応援することが大切ですね♪

最終的には継続している人にはかないません
続けることが一番難しいのです

続けているだけで信用されるし尊敬されます



簡単なことでも、継続するには
自分の中で、新しい習慣を作らなくてはいけません。


続けられない人のことを
よく3日坊主という言葉で表現しますが
3日坊主でも、3日間は続けられたということです。

それならば、1日ずつでも継続していく期間を延長できたら
どうでしょうか。

3日続けて、たとえ次の日にできなかったとしても
また、その次の日から、今度は4日続けてみる。


3日間だけでも頑張った自分を認めてあげるのと
3日しかできなかったんだ、と自己嫌悪に陥るのでは

自分に対する考え方が、まったく変わってきます。


新しいことは、3週間続けると習慣化されると言いますが
数日でも続けられたら、まずは自分を褒めてあげましょう。

そして、また翌日から頑張ってみては
いかがでしょうか。



訪問記念にクリックしてねflower1


松宮義仁さん著
ソーシャル有名人になるためのフェイスブック超集客術


ソーシャル有名人になるためのフェイスブック超集客術/ゴマブックス株式会社
Amazon.co.jp