相手の中に宝物を探せば探すほど、 自分の中にある宝物が見つかります | 応援される人になる 応援マインド

応援される人になる 応援マインド

応援される人になるには、まず自分から応援することが大切ですね♪

人のいいところを見つけて、それを口にすることで、
いいエネルギーがあなたにも伝わります。

そして、相手の中に宝物を探せば探すほど、
自分の中にある宝物が見つかります




相手の宝物を見つけられるということは

そのことに、まだ気付いてないだけかもしれませんが
あなたの中にも、その宝物の芽があるということです。


たとえば、とても素敵なピアノの演奏を聴きにいったとします。

あなたがピアノについて知っていることがあればあるほど
その演奏の素晴らしさがわかることでしょう。

逆に、ほとんど知識がなければ
同じ演奏を聴いても、
その素晴らしさはなんとなくしかわからなかったりします。

だから、相手の中の宝物を見つけた時には
自分の中にも同じような宝物があると思って
喜んでくださいね。


訪問記念にクリックしてね♪



小田真嘉さん著
 不思議なくらい 幸運がやってくる3つの法則

不思議なくらい幸運がやってくる3つの法則 (王様文庫)/三笠書房
Amazon.co.jp