スーパー ブラッド ブルー ムーン | 心と体を美しく健康に。癒しのヨガタイム。初心者〜経験者まで!

心と体を美しく健康に。癒しのヨガタイム。初心者〜経験者まで!

東京都世田谷区、ヨギーニMikaのヨガレッスン。リラックスヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガ、親子ヨガ、パークヨガ。

世田谷区のヨガサロンFIVE SENSES です。

 

★2月のヨガレッスンスケジュールはこちら

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

「スーパーブラッドブルームーン」と呼ばれる、皆既月食でしたね。

 

朝から情報はありましたが、恐らく曇り空であまり見えないかも?

 

との事でしたので、すっかり見るのを諦めていましたが、、、

 

LINEのやり取りをしている時に、綺麗な皆既月食が見えた!との情報が!

 

急いで外に飛び出しました。

 

図鑑で見るような幻想的なおつきさまが!

 

撮影を何度も試みましたが、さすがに遠すぎて(T_T)

 

自分の目に焼き付けておこう、とじっくり見ましたが、あとでカメラを確認すると、娘の撮影した画像が綺麗に写っていました♡

 

image

編集なし画像です

 

Namaste Mika 黄色い花

 

**************************************

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村ヨガ・ピラティス ブログランキングへ