クリスマスの準備 | 心と体を美しく健康に。癒しのヨガタイム。初心者〜経験者まで!

心と体を美しく健康に。癒しのヨガタイム。初心者〜経験者まで!

東京都世田谷区、ヨギーニMikaのヨガレッスン。リラックスヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガ、親子ヨガ、パークヨガ。

世田谷区のヨガサロンFIVE SENSES です。

★12月のヨガレッスンスケジュールはこちら


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

年々クリスマスディスプレイの時期が早まっている気がしますが、そろそろ我が家にも少しずつクリスマスの装いを。

 

最近予定がなかなか合わず伺えていなかったのですが、岡本典子さんのフラワーレッスンに参加して来ました。

 

もちろん、『クリスマスリース』

 

隠れ家的アトリエに入ると、良い香りが充満していました♡

 

今回のリースは、ヒムロスギ・ブルーバード・ブルーアイスにいつものように実ものたっぷり♡

 

 

 

黙々と植物と向き合う時間。最高でした(*^^*)

 

 

以前作ったリースを探してみました。並べてみると雰囲気違いますね~

 

1年間飾ってドライになったリース

 

白いまつぼっくりが印象的

 

尖った植物は何だったっけ?うずらたまごがみえる♪

 

岡本さんのお花のセレクトが大好きで、私の花のある生活が始まりました。今はお店をクローズされていますが、最近著書を出版され、そのイベントに大忙しのようです。

 

 

著書の発売により、益々レッスンの予約が取れなくなりそうですが、多くの方に岡本さんの世界感を見ていただけると私も嬉しいです♪

 

サイン、いただきました♪

 

部屋中良い香りに包まれています。どこに飾ろうかな~今回もドライになるまでお世話になります!

 

namaste Mika

 

***************************************

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村ヨガ・ピラティス ブログランキングへ