イベントご来場ありがとうございました! | ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

Mini Cooper をメインに、
新着情報や日々の出来事、お客様のメンテナンス&カスタムを紹介します♪

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

先日はあいにくのお天気の中

 

 

イベント会場まで足運んでくださったみなさま

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

今からスタートしてきまーす爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

疾走感伝わりますか~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

コーナーを曲がるとき

 

 

後輪、浮いちゃってますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

普段は見れないMINIの走りが堪能できた1日でしたルンルン

 

 

 

MINI情報満載爆  笑爆  笑爆  笑

ファイブスターのHPはコチラ下矢印下矢印下矢印

http://five-star-fukui.com/

 

 

 

ブログ村ランキング参加してます

にほんブログ村
  ↑↑↑
今日のランキング 確認出来ます!!