人気色、入荷しました! | ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

Mini Cooper をメインに、
新着情報や日々の出来事、お客様のメンテナンス&カスタムを紹介します♪

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

MINIの人気色

キラキラキラキラキラキラ

 

 

アイスブルー(R56)入荷しました

 

グレード:ONE

走行距離:68,000㎞

 

 

とっても人気がある色なので

 

 

なかなか中古市場に出てこないレア車びっくり

 

 

出てきたらすぐ売れてしまいます

 

 

 

2017年に400台限定で新車が販売されましたが

 

 

定番カラーではないので基本は中古車で探すことになります

 

 

 

 

 

オプションも充実してますよ~

 

星 ナビ

 

星 ETC

 

 

星 バックカメラ

 

 

店頭展示してますので

 

 

この3連休にぜひ見に来てくださいおねがいおねがいおねがい

 

 

皆様のご来店お待ちしてまーすキラキラキラキラキラキラ

 

 

MINIのことなら        

      ファイブスター星星星星星

 

 

 

MINI情報満載爆  笑爆  笑爆  笑

ファイブスターのHPはコチラ下矢印下矢印下矢印

http://five-star-fukui.com/

 

 

 

ブログ村ランキング参加してます

にほんブログ村
  ↑↑↑
今日のランキング 確認出来ます!!