MINI LIVE MEETING! | ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

Mini Cooper をメインに、
新着情報や日々の出来事、お客様のメンテナンス&カスタムを紹介します♪

 

 

こんにちは~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ついにデモカー完成しました!!

 

 

 

最後の仕上げはタイヤホイール

 

 

 

 

BBS RI-D 20インチ

 

 

ブリヂストン ポテンザ S007A

235/30R20

 

装着しましたルンルンルンルンルンルン

 

 

 

というわけで、昨日はデモカ-2台

 

を引っ提げて、、、

 

行ってきました爆  笑

 

 

 

MINI LIVE MEETING in めいほうスキー場

 

100台を超えるMINIが揃うと圧巻の光景ですね

 

 

 

各出展店が展示しているデモカーの助手席にお客様を乗せて

 

ジムカーナコースを試走するイベントにはファイブスターも参加しましたよ~グッ

 

 

例年、雨がつきもののMINI LIVEですが

 

今年はピーカンでした太陽太陽太陽

 

体温を超える気温の中、来場くださったMINIオーナーのみなさま、

 

ありがとうございました!!

 

 

そして今年は残念ながら参加できなかったえーんえーんえーん

 

という方は、来年はぜひご参加ください爆  笑爆  笑爆  笑

 

広げよう、MINIオーナーのキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

MINIのことならファイブスター!!!!!!

 

 

 

ブログ村ランキング参加してます

にほんブログ村
  ↑↑↑
今日のランキング 確認出来ます!!