ペッパーホワイトなR56の納車です(*'▽'*) | ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

Mini Cooper をメインに、
新着情報や日々の出来事、お客様のメンテナンス&カスタムを紹介します♪

 

 

 

 


  こんにちくわ(*ゝω・*)ノ



    「ハヤP」です!!



 

 

おしゃれなペッパーホワイトのR56、納車です

 




「ミニに乗りたいな~」

 

と、中古車サイトで検索された「KNS様」

 

 

 

 

福井県で検索かけるとカワイイMINIがたくさんヒット!!!

 

 

 

あ、「この子かわいい」 で ポチっ 右矢印 ファイブスター

 

 

「この子も気になる」 で ポチリ 右矢印 ファイブスター

 

 

「この子もいいね」 で ポチリ 右矢印 やっぱりファイブスター

 

 

 

 

 

じゃあ、もう、ファイブスターへ行っちゃおう!!! でご来店

 

 

たくさんの在庫の中からペッパーホワイトなR56に決定!!

 

 

先日納車させて頂きましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

内外装共にピカピカで前オーナーさんも大切にされていたのが伝わってくる1台

 

 

 

さらに安心して乗れるように「プレミアム整備」でしっかりメンテナンス

 

 

 


 

 

オプションのアルミホイールやクロームラインエクステリアで

 

シンプルでオシャレに乗れる1台です

 



 



ワクワク、ドキドキカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートなMINIライフの始まりです


おしゃれなミニ、かわいいミニ、かっこいいミニをお探しの方、

 

 

ファイブスターでお待ちしております!!








ブログ村ランキング参加してます

にほんブログ村
  ↑↑↑
今日のランキング 確認出来ます!!