F54 クラブマン MINIMAXカスタムゲージの取り付けですっっ!! | ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

Mini Cooper をメインに、
新着情報や日々の出来事、お客様のメンテナンス&カスタムを紹介します♪

 
 
 
 
 
 

  こんにちくわ(*ゝω・*)ノ



    「ハヤP」です!!


皆さん、カスタムされてますか~??
 
 
 
 
 
今回は「F54 クラブマン」
 
「MINIMAXカスタムゲージ」の取り付けですっっ!!
 
 
 
F系の秀逸なインテリアですと遊びを入れるのもムズカシイですよね~
 
ここはやはり正統派のカスタムがオススメです
 
 
 
「MINIMAXカスタムゲージ」
はとにかくカッコいいデザインでイチオシ!!おねがいおねがいおねがい
 
 
 
純正も充分かっこいいデザインですが
 
「MINIMAXカスタムゲージ」でさらにカッコよくなっちゃいます



 
 
 
 
取り付けは純正メーターを取り外し、分解が必要となります。
 
腕に自信のあるプライベーターさんでもちょっと厳しいかもあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
 
 



 
 
 
分解したメーターにELパネルを取り付け
 
 





 
 
今回はメタルクラスター仕様の「PREMIUM」ですので
こちらのメタルパネルもインストール致します



 
 
 
メーターを戻して
 
 
イルミの電源等の配線、ユニットの取り付けをして終了です
 

運転中は常に視界に入りますので満足度もMAXレベルカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 




 
 
乗りだし最初のカスタム完了です!!
 
お次は何をしましょうか??
 
楽しいミニライフを送れます様、「FIVE STAR」がサポートさせて頂きますのでまたの御依頼お待ちしております。とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
 











ブログ村ランキング参加してます

にほんブログ村
  ↑↑↑
今日のランキング 何位かな??