スピードハンター グッズ入荷しましました♪ | ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

Mini Cooper をメインに、
新着情報や日々の出来事、お客様のメンテナンス&カスタムを紹介します♪

こんにちは

皆さん3連休は楽しめましたでしょうか

ファイブスターは大和田げんき祭りに参加していましたが

13日の最終日は台風の影響で屋外イベント中止の為12日のみの展示でした↓

ですが

13日は店に居たおかげで、県外からのMINI団体さんや、たくさん新規のお客様とお会いでき良い一日になりました


さて

今日はFIVE STARにて販売している SPEED HUNTERS グッズの紹介です。

まずはみんな大好きスピードハンターTシャツ入荷しました


種類やカラーも色々あるので皆さん見に来てください



パーカーもありますよ



それでは、今日もブログを見ていただき有難うございました