おはようございます
今日は、ゴールデンウィークの恐怖を1つ・・・。
ゴールデンウィークってそもそも怖いですよね
どこに行っても人が多いとか
接客業の方は目の回る忙しさだとか
でも
私、すっかり頭から抜け落ちてたんですが
あったんですよ!!!
最大の恐怖が!!
それが何かと言うとですね
ゴールデンウィークに
歯が痛くなる
これだと思うんです私
我慢も辛い
病院あいてない
ご飯もたべれない
痛い
まさに地獄。
で、何かと言うとですね昨日私が子供と
スナック菓子を食べていたら
ガキーン
と変な音が。
あ。歯が欠けたな・・・・
と思いかかりつけの歯医者さんに連絡すると
診療時間終了
そして
5/6までお休み
終わった・・・![]()
諦めて夕飯を食べ・・・・
ようとしても噛めない!!
やばい・・・
このまま一週間つら![]()
がしかし!!!!
さすがは大都会東京!!!
24時間365日やってる歯医者さんがありました。
しかも平井に。
おお。なんということでしょう。
天の恵み
と思って電話をすると(PM9:00)
「早くてAM1:30です」
寝ます!!!
でもどうにもならないので、5:30に起きて行ってきました![]()
結果、真ん中から歯根まで真っ二つに割れていて
抜歯されました![]()
なんとなく歯のもろさで老いを感じました。
みなさん歯医者はこまめに行きましょうね・・・![]()
![]()
というわけで私は今日一日
運動も
入浴も
飲酒も
喫煙も
禁止されております
そして美味しい物も食べられません
みなさま私の代わりに行ってきてはくださらぬか![]()
本日アルファード空いております![]()
大人数でバーベキューもいいですね![]()
お問合せ・ご予約おまちしております![]()
電話
03-6657-7540
LINE