おはようございます

 

今日は、ゴールデンウィークの恐怖を1つ・・・。

 

 

ゴールデンウィークってそもそも怖いですよね

どこに行っても人が多いとか

接客業の方は目の回る忙しさだとか

 

でも

 

私、すっかり頭から抜け落ちてたんですが

 

あったんですよ!!!

最大の恐怖が!!

 

それが何かと言うとですね

 

ゴールデンウィークに

 

歯が痛くなる

これだと思うんです私

我慢も辛い

病院あいてない

ご飯もたべれない

痛い

 

まさに地獄。

 

で、何かと言うとですね昨日私が子供と

スナック菓子を食べていたら

 

ガキーン

 

と変な音が。

 

あ。歯が欠けたな・・・・

 

と思いかかりつけの歯医者さんに連絡すると

 

診療時間終了

そして

5/6までお休み

 

 

終わった・・・呆然

 

諦めて夕飯を食べ・・・・

ようとしても噛めない!!

やばい・・・

このまま一週間つら・・・

 

 

がしかし!!!!

さすがは大都会東京!!!

 

24時間365日やってる歯医者さんがありました。

 

しかも平井に。

 

 

おお。なんということでしょう。

天の恵み

 

と思って電話をすると(PM9:00)

 

「早くてAM1:30です」

 

 

寝ます!!!

 

 

 

でもどうにもならないので、5:30に起きて行ってきました笑

 

結果、真ん中から歯根まで真っ二つに割れていて

抜歯されましたてへ

 

なんとなく歯のもろさで老いを感じました。

 

みなさん歯医者はこまめに行きましょうね・・・歯2歯2

 

 

というわけで私は今日一日

 

運動も

入浴も

飲酒も

喫煙も

禁止されております

 

そして美味しい物も食べられません

 

みなさま私の代わりに行ってきてはくださらぬか笑

 

本日アルファード空いておりますおひさま

 

大人数でバーベキューもいいですねわーい

 

 

お問合せ・ご予約おまちしておりますsei

 

 

 

 

電話 

03-6657-7540

 

当店HP

 

facebook

 

LINE

友だち追加