ayaおはようございますaya

 

 

ですね・・・sei

こんなにちゃんと降るのは久しぶりなような気がします雨

車の移動や準備で乗り降りしていると

瞬く間に服がびちょびちょ笑

 

人間にとってはうっとおしい雨ですが

農作物にとっては久しぶりのお水いっぱいですねわーい

美味しいお米が食べられる~きらハート

 

思ったら

 

そういえば田植えってゴールデンウィークとかに

やってたような・・・サー・・・・ッ

 

なんだ、お米はまだいないのか米笑

 

ちょっとかわいい絵文字見つけた!

米←白米

玄米くん←玄米

可愛い笑笑

 

 

というわけで

植物たちの恵みの雨も、私たちにとってはありがたくないもの。

 

なのでこんな日はレンタカーを使って

用事を済ませましょーわーい

 

お問合せお待ちしてますaya

 

 

 

 電話 

03-6657-7540

 

楽天トラベル

 

当店HP

 

facebook

 

LINE

友だち追加