おはようございます![]()
雨ですね・・・![]()
こんなにちゃんと降るのは久しぶりなような気がします![]()
車の移動や準備で乗り降りしていると
瞬く間に服がびちょびちょ![]()
人間にとってはうっとおしい雨ですが
農作物にとっては久しぶりのお水いっぱいですね![]()
美味しいお米が食べられる~![]()
と
思ったら
そういえば田植えってゴールデンウィークとかに
やってたような・・・![]()
なんだ、お米はまだいないのか![]()
![]()
ちょっとかわいい絵文字見つけた!
←白米
←玄米
可愛い![]()
![]()
というわけで
植物たちの恵みの雨も、私たちにとってはありがたくないもの。
なのでこんな日はレンタカーを使って
用事を済ませましょー![]()
お問合せお待ちしてます![]()
電話
03-6657-7540
LINE