お疲れ様で--す爆  笑

元気にお過ごしですかニコニコ

久々に登場の

ファイブレンタカーの 浦野です爆  笑

 

朝晩は涼しくなって 秋めいてきましたね

秋と言えば 食欲の秋 !

美味しい季節になってきました!

空には いわし雲

そうだサンマが食べたい!

大根おろしにお醤油をかけて ん---  日本人でよかった 爆  笑 

 

皆さんは 秋と言えば何を食べます??

良かったら教えて下さいね ニヤリ

 

あっ そうだ そういえば 10月30日に神奈川の三浦市で

三崎港町祭りをやるんですよラブラブ

マグロが一匹当たる抽選会があったり おいしいグルメをいただいたり

マグロが安く買えたりで

行ったら きっと楽しい一日を過ごせますよ ニヤリ

ご家族でお越しください ニヤリ

もちろん お車は ファイブレンタカーで お願いしますね

24時間借りても 5500円 電車で行くよりお値打ちですよね 爆  笑

 

楽しい一日をお過ごしください 爆  笑

 

TEL:03-6657-7540

 

1時間 500円

3時間 1500円

6時間 2500円

12時間 3500円

24時間 4500円

 

税抜、免責補償料別