大晦日Snow Man生配信 | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

こんムリ〜看板持ち


『法廷遊戯』観てきましたびっくりマーク


面白かった〜ヤバかった〜びっくりマーク



さて、Snow Man大晦日生配信決まりましたよだれ


カウコンは?(待て待て)


円盤発売日の大晦日に生配信なんて、、、



めちゃくちゃ踊って歌いまくる予定って、、、さく日の踊ったよは伏線だったのか…



楽しみがまたひとつ増えたねニコニコ




ここまで読んでいただきありがとうございます😊