PUMAアンバサダー就任 | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

こんムリ〜看板持ち


いつもながらスノの供給がすごいのは知ってるんだけど、キンプリちゃんもこんなにすごいの!?驚き(ど素人野朗)


結構びっくりしてる驚き


2人っていうのはもちろんなんだけど廉くん映画の番宣もでいつ寝てるの???真顔


若いっていっても体調気をつけて欲しいなと思いますびっくりマーク


法廷遊戯も座席予約しましたお願い


土曜日観てきますお願い


こーいっちゃなんですが、、、廉くん…というがれんかいちゃんの演技ほぼゼロに近いくらい見たことないの(マジごめん)


それくらいホントにいきなりな沼落ちだったってことなんだよ


だからとても楽しみなんだな〜ちゅー


観たらまた報告します酔っ払い




さてさて、今までPUMAのアンバサダーじゃなかったの?ってくらい不思議な体験したんですけど今日ニヒヒ




​PUMA with Snow Man 

 新たな挑戦が始まる。


プーマ アンバサダー Snow Manが表現する、

未来へと続くCLASSICの世界観





PUMAさんいつも靴買おうかな〜のタイミングでお知らせくれるから最近PUMAさんしか買ってないよw



↑サンダル撮り忘れたw



サイズ感がわからんからいつも店舗で買ってるけどネットはもう売り切れ続出だったね恐ろしやチーン




荒ぶる獅子のような佐久間くんが爆イケ過ぎてキャーーーってなっちゃったトイレ休憩中(会社)



ホント色んな顔見せてくれる人だわお手上げ🤷‍♀️







ここまで読んでいただきありがとうございます😊