ためスノ(蔵王) | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

こんムリ〜看板持ち


段々寒くなってきたね怒り


ユニ○ロさんのヒートテック着ると肌がかぶれてしまって去年から無印さんに変えたらバッチリ👌


汗を熱に変える繊維が合わないんだなきっとチーン


さてさて、ためスノみなさん見ましたか!?


アニマルと戯れる佐久間くんよだれ


馬にまたがる佐久間くんよだれ


山道運転する佐久間くんよだれ


佐久間担大喜びの詰め合わせハッピーバック酔っ払い


馬に乗った舘様も気品溢れて、早く令和の暴れん坊将軍やってくれないかな〜(願望)


来週もためスノ楽しみびっくりマーク




ためスノもあれから2周年ですか🥳



番組内のコーナーですが長く続く長者コーナー目指そうねウインク




ここまで読んでいただきありがとうございます😊