しょっぴーインライ | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

こんムリ〜看板持ち


しょぴインライちゃんと見たよよだれ


上田くんコワイって言ってたこと早々にバレてるみたいだけど大丈夫かな?www


鍛えてるし大丈夫でしょうwww


インライで今後にあたっての相談会行われたけど、こちら側としても難しい魂が抜ける


YouTubeもやってるし有料のジャニウェブもあるし分野分けしてやりたいだろうし…真顔


正直こっちはなんでも嬉しいんだよ


しょっぴーのすべてが需要しかないんだよ


めめラウも見てたね、佐久間くんもマネさん介して「恥ずかしかってんじゃねーよ」ってねw


話すことメモにまとめてくる真面目さも兼ね備えてツンツンしょっぴーはなべ担からしたらご馳走だよねよだれ


しょっぴーの気負わない日常インスタお待ちしてますよだれ



さく日でしょっぴーが開けてくれた日の耳見せてくれて今現在のしょっぴーブルーのおティファさんピアスも見せてくれたよだれ


あのピアス10万なんだけどひと粒のネックレスかブレスだと6万と8万で頑張ればイケんじゃねーって気持ちになってるのスノが身につけてる額が高すぎて金銭感覚バグってるwww


衣装とか私服の値段見るとぶっ飛ぶよねw


それだけ頑張ってるから好きな物買ってもらいたいよ(母心)



話は変わって、、、



ドラスト行ったのね歩く




ダブルれん酔っ払い(前に修二と彰歌ったね)


ヤバない!???


間違いなく天国っしょここ


キンプリちゃんのFC入ってまだ全部は見れてないんだけど飲酒動画見せてくれていいのってなっちゃうオエー


ギャップやべーよれんかいちゃん!


スノですら今年20になったラウちゃん含め9人は焼肉でお酒飲んだ話聞いただけだし(今のところ)


キンプリちゃんはキンプリちゃんで福利厚生ヤバいなと思った


もしかして他Gもそうなのか!?


ジャニーズってやっぱり最高だちゅー(☜マスコミ言いまくってるからこっちも言いまくることにした)


PS.今日のCDTVれんかいちゃん2曲披露するので楽しみです!

『今日からヒットマン』の主題歌も歌ってくれるよちゅー