どうも!!!


おひさしぶりです!


いしまるです!


もう6月も終わりますね。


一日一日過ぎるのが早いですね。


今年の梅雨は良く雨が降りますね。



!!皆さんに質問です!!


髪の毛が湿度でふくらんでいませんか?


紫外線で髪が傷んでいませんか?


特別なケアをしませんか?


         矢印

         矢印

         矢印

ただいま、美容室パーティ名谷店では、


夏のキャンペーンを行っております!


ハート選べるチケットハート(施術の方のみ☆必ずおハガキをおもちください♪)


①お店での特別ケア!各種トリートメント1000円オフ!

 髪にツヤ・潤いが欲しい方へオススメ・・・リンケージ

  ヘアカラーの色持ちを良くし、髪の収まりが欲しい方・・・エタニーク

  髪の内部を補修し、綺麗な髪を取り戻したい方・・・インフェノム

  髪にハリとコシを与え、弾力のある健康的な髪にしたい方・・・ノワロード


ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記


②旅行やジムに便利!

 シャンプー&トリートメントのミニボトルプレゼント!

インフェノムシリーズ!キメの細かなモコモコの泡で

セラミドという水分を髪に補給!柔らかな洗い上がりです!



ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記



③パーティポイントカード100ポイントプレゼント!

 1000ポイント貯まると、4000円のチケットに変わります!!



④技術料金500円オフ!

 お財布に優しい!その場ですぐお引きします!



どのチケットもお得です!


おハガキ忘れずにお持ち下さいね!




そしてそして!


大好評!!


リラクゼーションメニュー 小顔のヘッドスパ!


まだまだ¥3,500¥2,500でさせていただいております!


すごく気持ちが良いので、


ぜひ1度お試し下さい!


2度目、3度目もお待ちしております!





7月のお知らせ


7月16日(海の日


営業させていただきます!


17日()はお休みさせて頂きます。



ちゅーりっぷ7月のお休みちゅーりっぷ

日(月)・日(月)・17日(火)・23日(月)・30日(月)