ぱぁてぃみょうだに日記

名谷店

〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5

名谷センタービル2F

星。お知らせ星。

LINE@ ID:jqx7501f

instagram 00party28

LINE@ instagram も登録宜しくお願いします太陽

4月より 毎週月曜日曜日

が定休日になります。

※月曜日が祝日の場合は営業しております。

2018年8月
23 24 25 26 27 28 29
  • 12Aug
    • お知らせ

こんにちは毎日暑い日が続きますが皆さん夏バテなど大丈夫ですか?8/13(月)~16日(木)まで夏期休暇を頂きます8月17日(金)より通常営業致しますご迷惑をおかけ致します。

• 01Aug
    • ビアガーデン☆

こんにちは  坂井です!毎日暑いですね熱中症などには気を付けてくださいね先日、スタッフみんなでビアガーデンに行って来ました場所は梅田の神仙夜市にいってきましたまずは乾杯~中華の食べ放題+BBQのプランでお腹いっぱい食べましたゲームもして買った方には商品がお酒を飲んでご飯を食べてとてもリフレッシュできました本日も元気に営業しておりますご来店お待ちしております

• 30Jun
    • サマーキャンペーン

こんにちは タカハシです6月も終わりですね今日はサマーキャンペーンのお知らせです◎選べるプレゼント7月の平日にご来店のお客様限定トラベルポーチポイント100Pプレゼントお好きな方を選んでください。トラベルポーチは数に限りがありますので早めのご予約お待ちしております◎商品30%OFF(一部除外品あり)◎トリートメントチケット販売中    3枚綴りで\7000のお得なチケットです皆様のご来店お待ちしております

• 17May
    • 遠足

おはようございます 中野です先日全店スタッフで春の遠足に行きました新阪急ホテルにあるオリンピアでランチバイキングでお腹いっぱいにして午後から吉本新喜劇を楽しみました6:00~甲子園球場で阪神 VS DeNAの試合を観戦しましたとてもいい試合で2対1で阪神が勝ちました美味しい物を食べてたくさん笑ってとても充実した一日でしたまたのご来店お待ちしております。

• 02May
    • 5月のおすすめメニュー

こんにちは(^^♪松尾です早いもので5月になりましたねゴールデンウィークはいかかがお過ごしですか名谷店スタッフは今日も元気に営業していますきょうは5月のおすすめメニューを紹介します   「スカルプケア」です日頃疲れで凝り固まった頭皮をストレッチします頭皮を動かす事で毛穴のお掃除・抜け毛・白髪予防になりますスッキリして凄く気持ち良いですよ通常¥2800のところ¥2000でさせて頂きますこの機会に一度試してみませんか皆様のご来店お待ちしております

• 19Apr
    • Happy Birth Day!!

こんにちは、安富です4月17日は松尾店長のお誕生日でした改めてお誕生日おめでとうございます昨日、お店でお祝いしました〜松尾店長にとって素敵な1年になりますように、、

• 08Apr
    • はじめまして♪

初めまして名谷店に配属されました垣田です。好きなことは、音楽や絵を描くことが好きです。今はアクリル画の製作途中です。この機会に写真を上げてみようと思います。これから宜しくお願いします。

• 05Apr
    • Happy Birthday♪

こんにちは☺ 坂井です4月に入り、暖かい日が増えてきましたね4月3日は笹木さんのお誕生日でした      Happy Birthdayおめでとう~みんなでお祝いしました素敵な1年にしてくださいねみなさまのご来店お待ちしております

• 01Apr
    • HappyBirthday

こんにちは! 松尾です桜も満開で綺麗ですね少し遅れましたが安富 舞さんのお誕生日をみんなでお祝いしました                                                                                                    まだまだ若い安富さんなので若さを武器にこれからも頑張って欲しいですね素敵な1年になりますように

• 18Mar
    • Hawaii 3日目

こんにちは笹木です3日目の朝、観光スポットとして注目をあびているマノア・フォールズ・トレイルというところに行ってきましたここは熱帯のジャングルのような大自然が広がっていましたその大自然の森の中を進んでいくとゴールに滝がありました人気のパワースポットなのでハワイに行くときは是非行ってみてくださいお昼からはパラダイスペダルというみんなでペダルを漕いで大きい自転車を動かしていくとゆう乗り物に乗りましたみんなで頑張って漕がないと進まないので大変でしたけど楽しかったですあとウォールアートもたくさんありました夜ご飯はバーベキューをしましたとっても美味しかったですすごく楽しい1日でした3/19.20お休みです皆様のご来店お待ちしております

• 11Mar
    • 社員旅行

こんにちは 中野です気温が暖かくなってきましたね社員旅行の二日目は美味しい朝食を食べてホテルからバスでカイルアビーチへ行きカヌー等を楽しみました曇りでもとてもきれいなビーチでした⛱そのあとはピルボックスに行きました道中なかなか険しかったですが上からの眺めは最高でした夕食はレストランでハンバーガーを食べましたボリューム満点でとても美味しかったです一日があっという間でとても楽しかったですまたのご来店おまちしております。

• 02Mar
    • 社員旅行☆in Hawaii

こんにちは安富です。社員旅行の為4日間お休みを頂きありがとうございました。本日から通常通り営業しております。今回の社員旅行はHawaiiへ行ってきましたー!!まず一番最初はワイケレプレミアムアウトレットという所でお買い物しました私は一番の楽しみがお買い物だったので迷わずたくさん買ってしまいましたそしてホテルに到着〜〜ワイキキビーチの目の前で景色もよく周りもたくさんお店があってとてもいいホテルでした夜はお腹いっぱいお肉を食べてお買い物にごはんにとても充実した一日になりました

• 25Feb
    • 休日のお知らせ

こんにちは松尾です。平昌オリンピックも今日で終わりですね選手達の頑張りにすごく感動し楽しませてもらいました2年後の東京オリンピックもどんな感じになるか今から楽しみです今日は皆様にお知らせです2月26日(月)~3月1日(木)まで社員旅行の為お休みさせて頂きます3月2日(金)より通常営業致しますご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します

• 21Feb
    • happy birthday

こんにちは中野です平昌オリンピックは過去の冬季オリンピックでの最多のメダル数と並び今後も目が離せないですねそして今日は坂井さんの誕生日なのでケーキでお祝いしましたおめでとうございます素敵な一年にして下さいまたのご来店お待ちしております。

• 28Jan
    • カット&ブロー

こんにちは(^^♪松尾です寒い日が続きますが皆様体調など崩されていませんか先日カット&ブローのテストがありましたカットウィッグを指定された規定の長さと時間でやりますこの日の為に日頃のレッスンでの成果を出し切り頑張っていましたスタイリストになる為にこれからもいろんな課題をクリアして頑張って欲しいですね

• 25Jan
    • スノーボード

こんにちは笹木です先日お休みの日にスタッフの皆さんんとスノーボードに行ってきました 場所は「スカイバレイ」というところでした一日中雪が降っていましたがとても楽しく怪我無く帰ってこれたので良かったですすごくいい所だったので皆さんも是非行ってみてください

• 14Jan
    • えべっさん

こんにちは 中野です寒くなってきましたね1月11日にスタッフでえべっさんに行ってきました西宮神社に商売繁盛をお願いしてきましたこの日はスムーズにお参りできました屋台もとても満足でした1月15日(月) 16日(火)は定休日とさせて頂きます。ご来店お待ちしております。

• 05Jan
    • 仕事始め

明けましておめでとうございます本日よりPAR-TY名谷店営業しております今年もお客様に喜んで頂ける様スタッフ一同元気に明るく頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します松尾

• 31Dec
    • 良いお年を!!

今年1年たくさんのお客様にご来店頂き有難うございました1月1日 ~1月4日までお休みさせて頂きます1月5日(金)から通常営業となります。来年もスタッフ一同頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します

• 19Dec
    • お食事会☆★

おはようございます  坂井です!寒い日が続きますね1月から鶴さんが芦屋店に転勤するのでみんなでご飯を食べに行ってきました元町のちーず屋に行きましたチーズフォンデュがとてもおいしかったですデザートにはケーキも芦屋店でも鶴さんらしく頑張ってください12月は31日まで営業しておりますご来店お待ちしております