こんばんわ♡

梅雨がきて台風がきて・・・泣き

毎日ジメジメしますがいかがおすごしでしょうか?


先日私は台風にも負けず


天橋立に行ってまいりましたハート



ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記  


名谷店の石丸の地元・・・京都府宮津市にある天橋立マイメロ♡


1度してみたかった股のぞきもしてきましたLoVe



ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記  


龍が天に昇っていくように見えましたリュウ


傘松公園には新しく出来た展望デッキがありましたキラキラ



ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

なんとスケルトン・・・さすがに足がガクガクして

ここでは股のぞきは断念しました泣き1

そして山花さんオススメの京都水族館も行ってきましたピース

ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記
ちなみにアザラシが筒に入ってる写真です


美味しいものもたくさん食べて良い休日に

なりました。


台風や梅雨のジメジメにも負けないスタミナを

つけたのですが・・・

やはり髪の毛は湿度や紫外線に負けてしまいます


そこで私はコレを使っていますむふっ


ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

美容液と植物性オイルが合わさっているので

べとつかずサラサラかつ毛先のまとまりも

できるのでとてもいいですよイェイ!


髪の悩みはスタッフにお尋ね下さい

お待ちしておりますキラキラ