合格こんにちはビックリマーク


山花です音譜



梅雨ですねー叫び



気分も晴れませんねガーン



そんな時は気分スッキリの新メニューチョキ



小顔ヘッドスパラブラブ



是非是非オススメでございますクラッカー



オススメといえば



京都水族館いいですよー


ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

私は少し前、4月に行って参りました。


ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

特徴としては館内が9つのゾーンに分かれていて


ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

それぞれテーマにあった生き物を見る事ができます目


ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

オオサンショウウオも何匹かいて圧巻でした目


ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

イルカショーもあるのですが



まだこれからなのかイルカのできる芸がかなり少ないようでガーン


ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

ショーとしてのクオリティーはかなり低かったのでDASH!



これからが楽しみですメラメラ



そして京都の有名なもつ鍋屋ひらめき電球



寅屋も行きました打ち上げ花火


ぱぁてぃふぁいぶみょうだに日記

ここもオススメでございますナイフとフォーク



先斗町ですので水族館からは少し離れていますが



おいしいですよナイフとフォーク






本日もお客様のご来店お待ちしています!!