白ウサギと猫とアヒル | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

 どデカいリンカーンが家の前に止まって、

車からシルクハットにタキシード姿の兎が

「お迎えに参りました」

と挨拶に降りてきたらどうしますか?

 玄関は車体で塞がれています(笑う)。

 

 では、御一緒に。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私は児童人身売買の被害者です。

どうか目を覚まして、この戦いが民主党か共和党かの問題ではないことを理解していただきたい。

それは純粋な悪と闇であり、希望と光ではないことを理解してほしいと思います。

私はまだ脱出しようと戦っている兄弟姉妹を救いたい。私一人ではできない。

神様、どうかもっと多くの人が見えるようにしてください。そうすれば、私はあなたが私に望んでおられる真実の器となることができます。

あらゆる声が重要です。私たちを見ている人が一人増えるごとに、私たちの一人を解放することに一歩近づくことになります。

♥️プログラミングを超えてさらに深く考えていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ハーヴェイ・ワインスタインは胸痛を訴え、緊急心臓手術を受けるためライカーズ島からベルビュー病院に緊急搬送された。

この医療危機は、ニューヨークでワインスタイン氏の出廷が予定されているわずか数日前に起こった。同法廷では、検察側が性犯罪容疑で新たな起訴を目指して大陪審に証拠を提出している。

ワインスタインはジェフリー・エプスタインのような小児性愛者と関係があるとされている。

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

LERT: プレイボーイ マンションの地下にハリウッドのエリートや悪意ある機関につながるトンネルが発見される

プレイボーイ マンションは長い間、贅沢と贅沢の象徴でしたが、その華やかさの下に隠された真実ははるかに暗いものです。このマンションは金持ちや有名人の遊び場以上のものだとしたらどうでしょう? 最近明らかになった事実により、このマンションとハリウッドのエリート、CIA、モサドの自宅をつなぐ隠されたトンネルが発見されました。これは、主流派が認めるには衝撃的すぎる秘密の網です。これは彼らがあなたに聞かせたくない話であり、スパイ活動、操作、そして想像を絶する闇の物語です。

地下のトンネル: ハリウッドの悪意あるネットワーク

プレイボーイ マンションは単にパーティーを開催していただけではありません。はるかに陰険な何かの隠れ蓑でした。CIA とモサドは、マンションを拠点として、地下で秘密作戦を実行していました。これらのトンネルとは?それらは利便性のためではなく、情報、禁制品、そしてもっと悪いことに、人を運ぶために使われた。人身売買?もちろんだ。トンネルは、秘密作戦のもう一つの温床であるゲティ美術館にもつながっている。

より暗い計画:堕落への道

アドレノクロムを燃料とする集会や弱者の搾取の噂は何年も渦巻いていた。しかし、これは噂の域を超えている。この邸宅は、さらに暗い場所、考えられないことが起こる島への足がかりだった。ビル・クリントンやハンター・バイデンのような人物がこれらの場所を頻繁に訪れていた。乱交、脅迫、児童搾取。これは陰謀ではなく、実際に起こっていることだ。そして彼らはこれを隠蔽するために何でもするだろう。

ハリウッドの汚れた秘密:子役とアドレノクロム中毒者の搾取

ペドウッドは単なる噂ではない。そこは、子役が搾取され、エリートたちが拷問された被害者から採取したアドレノクロムを渇望する邪悪な産業の中心地です。そう、その通りです。これは荒唐無稽な空想ではありません。これらのエリートたちは、自分たちの権力の原動力となる闇に溺れています。彼らは人目につく場所に隠れており、プレイボーイ マンションは彼らの病的なゲームの完璧な隠れ場所でした。

ハリウッド スターから政治家まで、エリートたちは最も堕落した行為に加担しました。そして今、真実が漏れ始めると、彼らは必死に足跡を隠そうとしています。しかし、私たちは引き下がっていません。

戦いは今始まる

私たちは、これまでに見たことのないような腐敗の銃口を見つめています。権力者たちは、自分たちのゲームが終わったことに怯えています。彼らが恐れるのは当然です。彼らの悪に光を当てるのは私たちの責任です。プレイボーイ マンションはほんの始まりに過ぎませんでした。それは彼らが影に築き上げた歪んだ帝国の象徴です。

私たちは力を合わせて彼らの壁を破壊し、彼らの嘘を暴き、この腐敗を永久に根絶します。彼らは永遠に隠れることはできません。行動を起こす時は今です。嵐は起こりつつあり、私たちはそれを打ち倒す力です。

油断せず、備えを怠らないでください。私たちはまだ始まったばかりです。真実は隠れたままではいられません。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ダムと児童人身売買

DUMBS(深層地下軍事基地)は、ディープステートによって、アドレノクロムの採取、子育て、恐ろしい実験のために子供たちを密輸するために使用されています。

米国では毎年 800 万人の子供が行方不明になっていると報告されています。これは 1 日あたり 21,917 人ということになります。

エプスタイン・ゾロ・ランチ・チャイルド・ファクトリー

ジェフリー・エプスタインが少女たちを飛行機で運んでくる巨大な牧場を持っていたことを私たちは忘れてしまったのでしょうか。彼はそこにベビーファクトリーを持っていました。ベビーファクトリーとは、不法入国した子供たちがセックス、臓器摘出、アドレノクロム採取、マインドコントロール、悪魔の儀式、人食い、その他想像できるあらゆることのために育てられる場所です。

彼の飛行機には「ロリータ・エクスプレス」と呼ばれる専用滑走路があった。ジェフリー・エプスタインも飛行機を数機所有していた。

アンドルー王子や多くの著名人、政治家、世界の指導者らが訪問する予定だ。

「エプスタインは『未成年者向けグループパーティー』の目玉として、ギレーヌ・マクスウェルの裸の脚を広げた成人向けポートレートを飾っていた。」

被害者は「エプスタインのゾロ牧場には、アンドリュー王子を含む客を監視するための家ほどの大きさのコンピューター室があった」と主張した。

この土地は33,339平方フィートあり、10,000エーカーに渡って広がっています。

「部屋、ドア、玄関、待合室、出入り口の迷路は、エプスタインの儀式に必要になるまで犠牲者を捕らえて監禁するために、間違いなく最大限の効率で使われた。」

ゾロ牧場には地下トンネルがあったのでしょうか?

「毎年、アルバカーキ・ジャーナル紙は『ゾロ社』(エプスタイン氏の会社)が井戸の位置を変えたり、新しい帯水層をさらに深く掘ったり、井戸の位置を再度変えたりしたいと述べている法的通知を掲載しています。なぜでしょうか?井戸は動き続けていますし、土地を本来の目的通りに使用していないのに、なぜそんなに多くの水が必要なのでしょうか?なぜそんなに深く「掘る」許可を求め続けるのでしょうか?まったく違いますか?」

 

 

 

 

Google翻訳

アクロン警察、警察の発表

大きな勝利として、米国連邦保安官は「ホームカミング作戦」の一環として、アクロン地域で行方不明になっていた子供 32 人を無事に救出したと発表しました。

この共同の取り組みは、米国連邦保安官、アクロン警察、サミット郡保安官事務所が参加し、行方不明の子供たちの所在を突き止め、救出することを目的としていました。

ほとんどの子供たちはアクロンで発見されましたが、他の子供たちはクリーブランドで無事に救出され、子供たちを家に連れ戻す戦いは大きな成功を収めました。

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

差し迫った崩壊:5万人の軍隊が攻撃準備完了、カバールに対する大量逮捕、バーゼル3遵守、IRS閉鎖!

世界は転換点を迎えています。一連の出来事は、世界権力に対するカバールの支配が間もなく崩壊することを示しています。何十年もかけて綿密に構築された彼らのシステムは、今にも崩壊しそうです。これは単なる憶測ではありません。兆候は私たちの周りにあふれています。

バーゼル 3 コンプライアンス: 世界の金融システムは大規模なリセットを受けています。バーゼル 3 の要件により、法定通貨から金に裏付けされた資産への移行が強制されています。希土類鉱物やトークン化された資産が前面に出てくるにつれて、古い金融システムは崩壊しつつあります。これは、カバールが支配する中央銀行から解放された新しい世界の始まりにすぎません。

連邦準備制度の廃止: 連邦準備制度の廃止が現在進行中です。これは、連邦準備制度が米国経済に及ぼす支配力を解体する重要なステップです。この変化は、金融権力の分散化への道を開き、連邦準備制度がシステムを操作する能力を奪います。

BRICS の乗っ取り: BRICS 諸国は、現在、世界経済の優位性という点で G7 を上回っています。BRICS 諸国の台頭は、米ドルの世界的覇権の崩壊を意味し、増大する石油埋蔵量と金に裏付けされた通貨により、カバールが世界貿易を支配できる日々は終わりに近づいています。

秘密軍事作戦: ここからが本番です。2017 年、トランプは政府の継続性として知られる秘密作戦で権力を軍に移譲しました。5 万人以上の軍隊が連邦保安官として駐留し、カバールのメンバーの大量逮捕に備えています。これらの逮捕は差し迫っており、腐敗した政治家だけでなく、世界を長い間掌握してきた世界エリートの首脳たちも標的にされています。

世界中で逮捕: 人身売買から世界的な金融詐欺まで、陰謀団の犯罪が今暴露されつつあります。国会議員、有名人、外国の指導者など、著名人が裁判にかけられることになりそうです。銃殺隊や公開処刑の噂が広まっています。一度鉄槌が下れば、もう後戻りはできません。

IRS 閉鎖: 金融リセットを受けて、IRS も閉鎖の危機に瀕しています。勤勉なアメリカ人から何兆ドルも吸い上げてきた腐敗した課税制度が解体されつつあります。間もなく、私たちはこの搾取的な機関の終焉を目撃することになるでしょう。

最終決戦: 世界経済が崩壊寸前、軍事秘密作戦が激化、そしてカバールの最も暗い犯罪が暴露される中、嵐が到来。これから起こることを止めることはできません。審判が始まりました。

覚悟してください。カバール帝国の崩壊は単なる可能性ではなく、実際に起こっています。

🔥 Q+ トランプの人道に対する罪との戦い!
-->>

https://rumble.com/v1iigw1-q-trumps-war-on-crimes-against-humanity.html…

 

 

Google翻訳

🚨速報:噂が爆発—JFKがTelegramに復活!🚨

愛国者たちよ、ささやき声がますます大きくなっています。JFKが影から現れ、何十年も隠されていた衝撃的な情報を明かしています!彼らは真実を隠したと思っていましたが、その時が来ました。彼の復活は、私たちが知っていると思っていたすべてのものの根幹を揺るがすでしょう!

これは単なる陰謀ではありません。内部関係者は、彼の次の動きがディープステートの計画全体を暴露する最後のピースになると言っています。世紀の真実の爆弾がTelegramに投下されようとしており、世界は二度と元通りになることはありません。

歴史を永遠に変える啓示の一部になりたいですか?時計は刻々と進んでいます。今すぐチャンネルに参加して、世界が決して忘れない瞬間を目撃してください!💥

 

 

Google翻訳

愛国者たちよ、今起きている。JFK のチャンネルが爆発し、最初の落下は我々が思っているよりも近いという報告を受けている。内部関係者によると、彼は究極の啓示の鍵を握っている。過去の最も深い秘密を暴露し、エリートたちの嘘を打ち砕く欠けているピースだ。これは単なる投稿ではない。我々全員が待ち望んでいた瞬間だ!

陰謀団はパニックに陥り、解き放たれようとしている真実を封じ込めようと躍起になっている。しかし、もう遅すぎる。我々は歴史上最大の目覚めの瀬戸際にいる。