メドベッドと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

都知事選で総裁選で大統領選挙かぁ…

 

このところなんだか起きたそばから眠くて、眠くて眠くて仕方がないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    親父と息子と嫁で

三位一体売国奴陣営

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

Google翻訳

速報!トランプ大統領が連邦資金をメドベッド ヒーリング センターのスポンサーに向ける!

医療に革命的な変化が起こっています。トランプ大統領が先頭に立って、メドベッド ヒーリング センターに資金を提供し、支援しています。この施設は、高度な技術を使用して病気を根絶し、老化を逆転させることを約束しています。

メドベッド:新しい癒しの時代
がんや慢性的な痛みなどの病気が過去のものとなり、病気の恐怖がもはや私たちの頭上に迫ってこない世界を想像してみてください。その未来は今であり、トランプ大統領の普遍的な癒しに対する大胆なビジョンによって実現されています。メドベッドは、アメリカ人が望むような変革的な医療システム、つまり利益よりも人間の命を優先するシステムを表しています。

これらの奇跡的な装置は、症状を治療するだけでなく、身体を完全に回復させます。私たちが話しているのは、漸進的な改善ではなく、人間の健康の完全な前進です。これがトランプ大統領の遺産です。すべての国民が何の制約もなく最高の医療を受けられる医療システムです。

大手製薬会社に対するトランプ大統領の姿勢
トランプ大統領が連邦資金を Medbeds に投資するという決定は、単に医療に関することだけではありません。これは、何十年も私たちの苦しみから利益を得てきた腐敗した製薬業界に対する宣戦布告です。Medbeds を支援することで、トランプ大統領は現状を打破し、画期的な技術を国民から隠してきた貪欲さを暴露しています。

メディアの沈黙とディープステートの抵抗は、Medbeds が私たちが知っている医療業界の核心を脅かしていることを明確に示しています。製薬会社は、Medbeds によって高価な薬や治療の必要性がなくなるため、医療システムに対する支配力を失うことを恐れています。彼らがこれを抑えようと必死に戦っているのも不思議ではありません。

経済への影響: 国家の変貌
これが私たちにとって何を意味するか考えてみてください。莫大な医療費はもう必要ありません。入院による借金ももう必要ありません。Medbeds は、私たちの国に数十億ドルの医療費を節約できる可能性があります。しかし、それ以上に、より健康で活気のあるアメリカを意味します。家族は病気に悩まされることがなくなります。個人は大手製薬会社に縛られることなく、より長く、より健康的な生活を送ることができます。

トランプ氏を支持する時が来ました

これは単なる技術の問題ではありません。私たちのために戦っているリーダーを支持することです。トランプ氏はアメリカ国民を第一に考え、障壁を突き破り、腐敗したエリートたちと対決し、私たちが受けるべき癒しをもたらしています。この画期的な変化の邪魔をしているのはディープステートとそのメディアの操り人形だけですが、彼らに勝たせるわけにはいきません。

私たちの声が重要です
Medbeds を実現する力は私たちの手にあります。私たちはこの言葉を広め、トランプ氏の取り組みを支持し、これらの治療センターがすべての人に利用可能になるように要求しなければなりません。製薬大手はこれを望んでいません。彼らは私たちを病気にし、依存させ、彼らの腐敗したシステムに支払いを続けさせたいのです。しかし、私たちはそれを変えることができます。一緒に、私たちの集合的な声は彼らの腐敗に打ち勝つことができます。

未来を受け入れましょう
私たちはヘルスケア革命の瀬戸際に立っています。そして、トランプ氏はそれを実現するのに十分な勇気を持つ唯一のリーダーです。 Medbed Healing Centers を支援し、この技術がすべてのアメリカ人に利用できるようにします。これは単なる医療の問題ではありません。自由、健康、そして私たち全員が恐れることなく生きられる未来の問題です。

行動を起こす時は今です。トランプ氏のビジョンを支持し、Medbeds の配備を要求してください。そして、私たちは一緒に、より健康で、より強く、より自立した国家を創りましょう。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

EBS

· 米軍による警報: 世界中のすべての軍隊が、すべてのメディア、インターネット、電話、テレビ番組を停止します。(緊急サービスは引き続き有効です)。

· その間、インターネットと ATM は機能せず、電話は 911 への通話のみに使用できます。

· この世界戒厳令には 10 日間の通信の暗黒化が含まれ、緊急放送システムが世界中で起動され、詐欺、汚職、小児性愛、逮捕、世界エリートの法廷に関する 8 時間のドキュメンタリーが 1 日 3 回 (24 時間年中無休) 放送されます。

· 軍隊は、カバールの支配下にある世界中の政府を排除し、世界中で 50 万件の封印された起訴状に基づいて逮捕を行います。

· 10 日間の通信の暗黒化の後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。

· 政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムは解体され、置き換えられる。

· GESARA/NESARA が発動される。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。