世界とNESARA/GESARA法と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

世界地図が正確な大きさで表示されたとき、一番驚くのはきっと、わたしたち日本人なのでしょう。

※ロシアとアフリカの大きさは逆です。

 

 

 

 

 

えー。

絶対嫌だ。断固お断りです。

書き換えて、日本、台湾、ハワイで8っつ目の国にします。真顔

※台湾は日本復帰。当時日本が応じられなかったハワイの申し出を受け入れられるように、きっと国際情勢も味方してくれるのではないでしょうか。

 

八という字は末広がり。

アラビア数字を横にすれば、永遠を表します。

日本の国歌そのままに、なんて縁起の良いことでしょう。

 

 

 

【ウクライナ】

 

Google翻訳

🇺🇦‼️🚨 本日、大量辞任: ウクライナ政府は壊滅し、一掃されました!

辞任申請者:
- ヴェレシュチュク副首相
- カムイシン戦略産業大臣
- マリウスカ法務大臣
- ストレレツ環境大臣
- コヴァル国有財産基金のゲアド

解任:
- 近日: ドミトロ・クレーバ外務大臣
- ゼレンスキー大統領府副長官ロスティスラフ・シュルマ

停職:
- 無人システム軍司令部参謀長ロマン・グラドキー

ウクライナに大きな変化が訪れようとしています。何が起こっているのでしょうか?

 

 

 

【イギリス】

 

 

 

 

 

【フィリピン】

 

 

 

 

ほんとに小惑星なのかな?

大気圏で撃ち落されたレプの宇宙船なんじゃないのかな?

だとしても、それをそのまま報道するワケないか。

 

 

 

【アメリカ】

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

アトランタのFBIは、本日銃撃事件を起こしたジョージア州の14歳の学校銃乱射犯について2023年から把握していたことを明らかにした。 おそらく彼はFBIのために働いていたため、FBIは彼に対して何の措置も取らなかった。 偽旗作戦が確認された。

 

 

 

 

 

 

 

【フランス】

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

3Dプリンターと新しい技術で増改築が簡単に出来るようになるのを待って、憧れの和風ログハウスで暮らす夢を実現させます!ラブ

 

 

こちらは愛知県の会社。

北海道未上陸のメーカーも多く、依頼出来るハードルが下がれば選択肢が増えます。照れ

 

 

いま、戸建ての間取りだと子供部屋=4.5畳が人気♪なんだそうですが、現在お子さんが小学校低学年ならそれでいいだけで、中学生~大学生に4.5畳って、部屋が当たるだけいいかもしれませんが虐待?なくらいに狭すぎませんか?

身体も服も大きくなるし、荷物も増えるのに、友達なんてよべませんよ?

 

パーソナルスペースやオーラの広がりを考えると、これまでどれだけ狭い空間に閉じ込められていたのかと驚きますよ。

これからは建築基準に「最低限快適に過ごす為に必要な広さと要素」が加えられて、QOL向上になるといいな。

 

わたしのログハウスのまえに、実家の建て替えをしたいので、銀、上がってほしい。笑い泣き

とにかく不便で辺鄙な立地(いまや交通過疎地で買い物難民地区)なんですが、両親はそこを動かないから。

それとも、お金の心配さえ無かったら、引っ越ししたいのかな?

庭の木もすべて引っこ抜いて基礎だけ残して更地にした後、楢崎方式で炭を敷く!

改めて地鎮祭をやって、棟上げ式もやってお餅撒く!

究極のイヤシロチにする!!

 

 

風呂場の床と玄関の三和土はカラリ床!

窓枠は結露対策にも絶対樹脂サッシ!!

 

 

一方で、ここをチャンスに売り物件から買うひともいるでしょう。

人の足元を見て言い値で買い叩く、なんてことになるのかな…?

仲介業のビジネスはシビアで、それが「仕事」なのでしょうけれど。

納得いく気に入った物件があったら、その物件が売りに出された経緯を聞いてみましょう。

栄転や結婚・出産といった、祝い事での住み替えでしたら大吉ですが、差し押さえなど所有者の不本意な事情だった場合、考えた方がいいです。

残留思念は笑いごとではないからです。真顔

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

NESARA: アメリカの経済システムの革命が解明

クレジットカード、住宅ローン、銀行の負債がすべて消えた世界を想像してみてください。現代資本主義の中核である連邦準備制度がなくなった世界。あり得ない話に聞こえますか? ちょっと待ってください。これが現実になるかもしれません。NESARA (国家経済安全保障回復法) の下で究極の金融革命が引き起こされるのです。

NESARA の影が浮かび上がっています。社会は今にも大きな変化の瀬戸際にあり、世界経済を永遠に変える可能性があります。NESARA は地平線に迫る嵐であり、「事情通」がひっそりと語ります。それは何を約束するのでしょうか? クレジットカード、住宅ローン、銀行の負債がすべて消滅する債務のジュビリーです。連邦準備制度の最悪の悪夢が現実になりつつあります。

NESARA という名前はウォール街のエリートたちを不安にさせます。なぜでしょう? なぜなら、それが完全に実施されれば、NESARA はあなたの負債で繁栄する営利システムを麻痺させるからです。資本主義の柱が崩壊し、衝撃波が始まったばかりです。

所得税と IRS の廃止。NESARA は所得税も廃止し、私たちが知っている IRS を終わらせます。税務調査を恐れていた人々は、IRS が国の売上税部門に移行することで安心するでしょう。

一律売上税の約束。NESARA は、新しい必需品以外の商品に 14% の一律売上税を提案しています。これは、食品、医薬品、中古品に税金がかからないことを意味し、一般市民を保護します。政府は、収入を贅沢品の消費に頼ることになります。これは、現在のシステムからの劇的な転換です。

憲法への回帰。NESARA は、国全体で憲法を回復することを目指しています。これは、私たちの法制度をアメリカの建国の原則に再調整し、真の正義を取り戻すことを意味します。

貴族の称号修正条項。NESARA は、外国の影響下にあるアメリカ人の国外追放を強制し、市民権を剥奪します。何千人もの人々が一夜にして地位と大学の学位を失い、価値のない紙切れになってしまうかもしれない。

新たな大統領選挙と議会選挙。NESARA の発表から 120 日以内に新たな選挙が行われる。ディープステートによる政府への支配は崩壊しようとしている。すべての国家緊急事態は取り消され、憲法秩序が回復される。

新たな米国財務省通貨の誕生。米国財務省は、金、銀、プラチナに裏付けされた通貨を導入する。これは、1933 年の米国破産を最終的に終わらせる虹の通貨である。これは、新たな金融時代の始まりを示すものである。

人道的取り組みと技術の抑制。NESARA は、人道的プロジェクトのために数十億ドルを解放し、フリーエネルギー装置から治癒機械まで、国家安全保障の名の下に隠された 6,000 以上の抑制された技術を明らかにする。

NESARA の強制的な開始。伝説によると、2000 年 10 月、クリントン大統領のクローンが、米軍の将軍らに銃を突きつけられて NESARA に署名させられた。ホワイトハウスの警備員は命令を受け、身を引いて、すべてを変える可能性のある法律が署名されるのを見守った。

NESARA は単なる法律ではありません。経済と権力構造について私たちが知っているすべてのものに疑問を投げかけるパラダイム シフトです。世界は NESARA の準備ができているでしょうか。解放と見るか混乱と見るかに関わらず、その影響は避けられません。未来はここにあり、それは NESARA です。

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによるベトナム語からの翻訳
「iPhoneはジョブズが作った」という大嘘

再版本『ビジネスマンとしての国家』より

ところで、iPhone を誰が作ったか知っていますか?
実際、ジョブズもアップルもiPhoneを作ったわけではありません。

なぜなら、iPhoneに使われている技術はどれもAppleが開発した独自技術ではないからです。実際、それを最終的な形にまとめたのはジョブズと Apple でした。

しかし...彼はiPhoneの内部で使用されるコアテクノロジーを開発したわけではありません。では、iPhoneを支える中核技術は誰が開発したのでしょうか?

その陰には、巨額の資本を持つ“ある組織”の存在があった。この「巨大資本組織」はロスチャイルドやロックフェラーではありません。その「巨大組織」とは一体何なのか?

それが「アメリカ政府」です。 iPhoneの基礎となった技術は、米国政府がCIAと米空軍に巨額の資金を投資して開発した。

 

 

人類の敵、ビル・ゲイツの正体。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://t.me/drgngod/49970

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。