カレンダーと赤十字と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

もう来年のカレンダーも発売されているんですが、カレンダー、いつ変更になるの?笑い泣き

そのときに「ハッピーマンデー」だなんて馬鹿げた考えで動かされた祝日を、元に戻して欲しい。

(月曜日休みより金曜日休みの方が遥かに嬉しいに決まってるだろうが💢)

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

セキセイインコ青9月4日セキセイインコ青

Googleによる英語からの翻訳

今週水曜日、9 月 4 日午後 5 時 30 分 (東部標準時) に@realDonaldTrump@SeanHannityペンシルバニア州ハリスバーグで開催するライブ タウン ホールにご参加ください。チケット情報は以下をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青9月6日セキセイインコ青

 

 

セキセイインコ青9月7日セキセイインコ青

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/113080104598247859

 

 

 

 

https://twitter.com/kcwtje/status/1831419591236710744

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 


 

 

 

 

 

🚨2023年12月2日に献血基準を変えていた🚨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

コードレッド!緊急警報システム作動:軍事同盟が10日間の暗闇に備え準備、大規模攻撃が差し迫る、暗号化信号が送信、FEMAが解体!

緊急警報システム(EAS)は、ディープステートを解体するための世界規模の作戦における重要な武器であり、世界がこれまでに見た中で最も重大な暴露の瞬間に向けてすでにテストされています。これらのテストは単なるランダムなものではなく、腐敗したエリートの支配を打ち破り、真実を明らかにするための調整された世界戦略の一部です。

2024年8月11日、東部夏時間午後2時15分に全国的なEASテストが実施されましたが、これは単なるルーチンテストではありませんでした。これは、高周波チャネルを通じて放送された暗号化された送信を備えた本格的なシミュレーションでした。これらの送信は、一般市民だけでなく、ディープステートの計画に反撃する秘密の愛国者である地球同盟の主要工作員にも送信されました。

内部関係者は、これらのテストは、EAS が唯一の通信チャネルとなり、世界の隅々に真実を連続的に放送する 10 日間の暗闇に備えてシステムを準備するためのものだったと明かしています。これらの放送により、隠された情報、長い間抑圧されていた技術が明らかになり、ディープ ステートの腐敗の深さが明らかになります。

2024 年 7 月初旬、フォート フッドの情報筋は、軍隊が関与するライブ EAS 演習を確認しました。これは単なる警戒テストではなく、来たる攻撃に備えるために設計された完全な展開シミュレーションでした。ディープ ステートはこれらのテストを注意深く監視しており、テストを妨害しようとする必死の試みはすでに失敗しています。

ディープ ステートは逃亡中です。金融界の覇者の 1 人であるウォーレン バフェットは、62 億ドルの株式を売却しました。これは市場の動きではなく、エリートが崩壊に備えている兆候でした。彼らは、これから起こることを止められないことを知りながら、資産を売却し、金を購入し、オフショアの隠れ家を確保しています。

しかし、軍事同盟が彼らの計画に侵入し、彼らは EAS を利用して崩壊を GESARA の開始の機会に変えようとしています。GESARA は、腐敗したシステムを解体し、人々に権力を取り戻す世界的な金融リセットです。

2024 年 9 月 2 日に行われた最近の EAS テストでは、ニューヨーク、マイアミ、ロサンゼルスの画面に奇妙なシンボルが点滅しましたが、これはエラーではありませんでした。これは、関係者への暗号化されたメッセージであり、作戦が進行中であることを示す合図でした。地球同盟はすべてを明らかにする準備をしており、ディープ ステートの誰もそれを止めることはできません。

しかし、FEMA は私たちの中の裏切り者です。かつては国民を守っていると考えられていた FEMA は、ディープ ステートと積極的に協力し、深刻な危険にさらされています。内部関係者は、FEMA が EAS を転覆させ、10 日間の暗闇の間に放送を検閲し​​、物語をコントロールしようと企んでいることを確認しています。 FEMA は門番として、世界を襲おうとしている真実の洪水を阻止しようとしています。

FEMA が軍高官や通信大手と密室で会談し、重要な通信を妨害しようと企てているという報告が浮上しました。彼らの目的は? ディープ ステートの秘密を守ることです。しかし、地球同盟は一歩先を進んでいます。FEMA の妨害工作は失敗しており、彼らの裏切りは間もなく暴露されるでしょう。

EAS はもはや単なるテストではありません。嘘を切り裂く剣です。10 日間の暗闇は、軍事同盟が解き放つ準備をしてきた容赦のない、フィルタリングされていない真実を除いて、完全な通信遮断となります。

ディープ ステートの要塞は崩壊しつつあり、FEMA の裏切りは、地球同盟が完全な勝利の瀬戸際にいることを示す最終的な証拠です。世界は二度と元通りになることはありません。

カウントダウンが始まりました。これは訓練ではありません。真実は明らかになりつつあり、EAS が先頭に立っています。準備してください。
 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。