開催国フランスの開会式の反響・2 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

凄まじい悪意のある祭典だと、だれでもなんとなく感じたのではないでしょうか。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

フランシスコ法王の命令により教会から破門されたカルロ・マリア・ヴィガノ大司教は、パリで開催される悪魔的なオリンピックは、伝統的な家族の役割を弱めようとする反キリスト教エリートによる神への卑劣な攻撃であると強く非難した。

こうした悪魔的な儀式は繰り返し行われるテーマであり、2012年のロンドンオリンピック、2016年のゴッタルドトンネル開通、2022年のコモンウェルスゲームズでも見られたと彼は言う。

彼は次のことに不安を感じていました。

- 女装ダンサーと女装家
- LGBTQ+最後の晩餐のパロディ
- 黙示録の騎士たちのホログラム
- フランス革命を祝う首を切断されたマリー・アントワネット

彼はエマニュエル・マクロン大統領の妻を女装者と呼び、ミシェル・オバマ大統領をかつらをかぶった筋肉質の男とさえ表現した。

「バラク・オバマがかつらをかぶった筋肉質の男を連れているのと同じように、エマニュエル・マクロンは女装者を妻として偽装しても何の罰も受けない。」

彼は最後に、キリスト教徒が世界中で団結し、オリンピックとそのスポンサーをボイコットするよう提唱した。

 

 

 

「俺らのセンスに共鳴出来ないなんて、教育が不足していることがよくわかった。体罰も社会的罰則も行使して、徹底した洗脳を強化する必要がある!」

本音はオブラートに包んでここは我慢することにして、

「世間がまだ追いついていない、早過ぎたフランスの多様性アピール」くらいに抑えて持ち上げた提灯記事で、メディアを乗っ取れば良かったのに~。

自分達の「正当性」を堂々主張する絶好の機会だったんじゃないの? 

シュワブ、そのくらいの額なんて屁でもないでしょ? 

カネはこういうときにこそ使うものなんじゃないの?ニヤニヤ

 

Google翻訳

わあ… ありました…🤯

𝗔𝗿𝗰𝗵𝗯𝗶𝘀𝗵𝗼𝗽 𝗖𝗮𝗿𝗹𝗼 𝗠𝗮𝗿𝗶𝗮 𝗩𝗶𝗴𝗮𝗻𝗼̀ エマニュエル・マクロンの妻を女装者と呼び、ミシェル・オバマを「かつらをかぶった筋肉質の男」と呼び、悪魔のようなオリンピックを非難

「この反抗的なカーニバルのスポンサーが世界経済フォーラムの使者であるエマニュエル・マクロンであることは偶然ではありません。彼は女装者を妻として偽装しても罰せられません。バラク・オバマがかつらをかぶった筋肉質の男を連れているのと同じです。」 👀

 

 

https://twitter.com/LaRonda44157100/status/1817739855310282962

Googleによる英語からの翻訳

わあ、彼について調べてみたら、これがあった。だから、足並みを揃えなければアウトだ。彼が真実を語るために声を上げているのも無理はない。世界がこんなに奇妙になるとは誰が想像しただろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

結局、選ばれた者でさえ騙されるのです。ヴィガノは騙されません!

 

Googleによる英語からの翻訳

私はカトリック教徒ではないので、彼が本当に良い人であることを願います。

 

Google翻訳

という事は承知しています!

 

『バチカンは、分裂の罪で有罪となったヴィガノ大司教を破門』

 

Googleによる英語からの翻訳

残念なことに、彼は7月初めに破門された。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は真実を語ったから

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

中央の女性、バーバラ・ブッチさんはこの写真を自身のインスタグラムに投稿し、この写真が彼らが聖典を嘲笑したことと完全に関係していることを認めた。

彼女は数時間後にその投稿を削除し、それを「神々の饗宴」と呼んだ。

いいえ。捕まりました。

 

 

 

 

 

 

 

マリー王妃の件は別途オーストリアに謝罪するんですよね?真顔ムキー

 

 

 

https://twitter.com/EduardHabsburg/status/1816928169158476178

Googleによる英語からの翻訳

間違っていたら訂正してください。でも、フランスでは首を切られた🇨🇵・アントワネットにある種の執着があるようですね。

 

Googleによる英語からの翻訳

...なぜなら、ハプスブルク家の首を切ることとキリスト教の中心的出来事を嘲笑することは、 #OlympicGamesについて考えるときに最初に思い浮かぶ2つのことだからだ。

 

 

あれが「公式の謝罪」なのか?

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:パリオリンピックの主催者は、開会式でキリスト教を嘲笑したことについて謝罪した。

主催者らは、もし誰かを不快にさせたのであれば「本当に申し訳ない」と述べ、キリスト教徒を不快にさせる「意図は全くなかった」と語った。

「明らかに、いかなる宗教団体に対しても敬意を欠く意図はなかった。[開会式は]コミュニティの寛容さを称えようとしたものだった。」

「我々はこの野望は達成されたと信じています。もし不快な思いをされた方がいたら、本当に申し訳ありません。」

イエス役を演じた自称肥満体の「ユダヤ人、クィア、レズビアン」が、インスタグラムでその演技を「ゲイの新約聖書」と称していたことを考えると、この謝罪は信じ難い。

 

Googleによる英語からの翻訳

何百万人もの人々が彼らの行動を非難した今、彼らはただ後悔しているだけだ。

視聴者数の急激な減少を止めるものは何もないだろう。
 

Googleによる英語からの翻訳

1. 彼らは本当に申し訳なく思っているとは思えません。
2. 評価がそれほど急落するとは思わない。

様子を見よう!

 

Googleによる英語からの翻訳

気持ち悪い。絶対に忘れないで!これを世界と共有してください。

 

Googleによる英語からの翻訳

主催者は跡形もなく消え去るべきだ。

 

 

 

 


 

 

 

 

キリストなのか、ギリシャ神話なのか。

 

 

 

「最後の晩餐」はレオナルド・ダ・ヴィンチの作品の一つです。

「ディオニュソスの饗宴」とは、ギリシャ神話に由来するようです。

 

 

「構図を再現した豊穣神」って無理すぎない?

 

どうも、逃げ道を確保した上でやらかした感満載です。真顔

 

冒涜の余興は続く

 

Googleによる英語からの翻訳

ご覧ください: オリンピック開会式のダンサーたちが、突然亡くなったアスリートを模した「心筋炎ダンス」を全国放送で披露しました。