開催国フランスの開会式の反響 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

開会式のお値段、OPEN THE PRICE! 200億円也。

マクロンのポケットマネーだったら、まだ笑える話なんだけど…

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

新着情報:プロボクサーのライアン・ガルシアが、反キリスト教的な開会式に反発し、オリンピックのボイコットを呼び掛けた。

「みんな、正直に言うよ。オリンピックで彼らがやったことはすべて中止されるべきだ。」

「あなたたちはこれを冗談だと思っている。冗談じゃない。キリスト教徒は立ち上がってオリンピックをボイコットしよう。オリンピックは終わった。何十億もの人々の前でイエスを侮辱したら、終わりだ。」

 

 

Googleによる英語からの翻訳

オリンピックは現在、昨夜の開会式の内容を忘れようとしている。

-キリスト教徒の嘲笑
-大人が子供の前で露出行為をする
-オープン縮退

彼らはYouTubeから動画を削除し、DMCA削除を利用して再投稿を排除している。

 

Googleによる英語からの翻訳

削除の証拠はここに

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:オリンピックがドラァグクイーンをフィーチャーした開会式のビデオをYouTubeから削除。

 

7月26日の開会式

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ビッグニュース🚨パリオリンピック開会式での「不快かつ無礼な」行為に対する大規模な怒り。

レオナルド・ダ・ヴィンチの有名な絵画『最後の晩餐』の再現は、多くのキリスト教徒の宗教的感情を傷つけた。

オリンピックはドラァグクイーンが登場する開会式のビデオをYouTubeから削除した。

マリー・アントワネット王妃に対する**な行為も非難されている。

多くの視聴者は、式典には「視聴者の判断」の警告が必要だと感じた。

現在、国際オリンピック委員会は、開会式で韓国代表団を北朝鮮と紹介した失態について謝罪している。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「彼らは決してこのようにイスラム教を嘲笑することはない」という言葉は、イスラム教を嘲笑してきたヨーロッパの長い歴史を無視して、イスラム教徒には嘲笑からの特別な特権と保護があると示唆するためにイスラム嫌いの人たちによって頻繁に吐き出される。

ヨーロッパは、イスラム教や預言者ムハンマドに対する下品な表現、そしてコーランの焼却で知られるシャルリー・エブドの本拠地です。ですから、確かに彼らはイスラム教を嘲笑しており、そのやり方はしばしば最もグロテスクなものです。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

オリンピックは、病的で、悪魔的で、堕落した開会式を観てほしくないので、すべての映像を削除しました。

X、何をすべきか分かってるでしょう!

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:X のユーザーが、物議を醸しているオリンピック開会式のビデオを共有したため著作権侵害の警告を受けました。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

さて、このオリンピックの開会式の後は、2024年フランス・パリで…。

エマニュエル・マクロンの「妻」についてはもう疑問の余地はないと思う…

トランスジェンダーのアジェンダが全面的に明らかになりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

最も悪魔的な儀式と象徴が披露された翌日、パリは停電に見舞われた。

神が勝利する。

 

 

 

 

☆さん、有難うございます。キラキラ

よ、良かった、見捨てられてなくて!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

めちゃめちゃお茶目ですな!🤣

 

 

Google翻訳

フランスは陥落した。

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

Googleによるスペイン語からの翻訳

クソ野郎。
あなたは何が起こったのか理解しようとせず、日本人に対して非常に攻撃的な言葉を言いました。
いつもそうなんです。
試合中、攻撃的な行為を行ったのはスペイン人だった。
自分のことしか考えないエゴイズム☺️👏