トランプ暗殺未遂事件_10 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

いろいろ出て来るけれど、予定されていた集会に向けて時間は進む。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

💬世界中に響き渡った銃声:

🔺なぜすべての主流メディアがこの集会を生中継していたのでしょうか? MSNBC、CNN、FOX、そしてCNNとBBCでさえ、先週のペンシルベニア州の集会を生中継しました。

🔺なぜMETA(FBとInstagram)は集会の数日前にトランプ氏のアカウントの停止を解除したのか

🔺伝説の写真家
@evanvucci
なぜこの集会に出席したのでしょうか?

💬うーん…と思ってしまうもの

 

Googleによる英語からの翻訳

これを説明していただけますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

私の投稿を誤解されているようです。暗殺未遂はバイデン政権によってかなり前から計画されていました。

 

脅しで暗殺「未遂」を計画していたわけじゃなくて、彼等の目的は完遂で、暗殺そのものですよね?真顔

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#BREAKING : 新たな視覚化により、ペンシルバニア州の集会中にドナルド・トランプがいかに命を落とす寸前だったかがわかる。

📌#Butler | #Pennsylvania

先週土曜日の夕方にペンシルベニア州バトラーで行われた集会で、ドナルド・トランプが命の危険からかろうじて逃れた瞬間を捉えた新たな視覚化分析をご覧ください。トランプは、巨大なジャンボトロンに表示された不法移民の統計を見るために最後の瞬間に頭を回した様子を語り、ホワイトハウスの元医師ロニー・ジャクソンに「私が見ていたあのグラフが私の命を救った。もし私がそれを指して頭を回して見ていなかったら、あの弾丸は私の頭を直撃していただろう」と語ったと伝えられています。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇺🇸新しい映像ではトランプが完璧に狙った銃撃をかわしたことがわかる

クローズアップ映像では、トーマス・クルックスのショットがトランプ氏の頭部の真ん中にぴったりと合っていたことが明らかになった。

トランプ氏がスクリーンのグラフィックを見るために「頭を傾け」、マイクに寄りかかったことで、彼の命は救われた。

この映像は発砲のわずか数秒前に撮影されたものである。
 

出典:@C3PMeme

 

https://twitter.com/RandomTheGuy_/status/1813627479149486485

Googleによる英語からの翻訳

誰もが、トランプへの攻撃に至るまでの瞬間を映したこの分割画面ビデオを必ず見るべきだ。

シークレットサービスには丸々2分間ありました。

𝕏がなければ、これは決して表示されません:

 

Google翻訳

シークレットサービスの失敗のタイムライン

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨速報:トランプ銃撃犯トーマス・マシュー・クルックスの両親は、息子がAR-15を持っていて行方不明になっていると通報するために数時間前に警察に電話した⚠️

シークレットサービスにはこのことは知らされておらず、たまたま彼が銃撃した建物は地元の警察が警備を任されていた建物だっただけである。

さらに、FBI は、彼の機器のどれにも自家製爆弾の作り方に関する検索が一切行われていないことを発見した。しかし、どういうわけか、彼は遠隔起爆機能を備えた非常に高度な自動車爆弾を持っていた。

彼は単独で行動したのではない!!!

 

https://twitter.com/ThrillaRilla369/status/1813616827681108252

Googleによる英語からの翻訳

タッカー・カールソンは、ジャーナリストのボブ・ウッドワードの協力を得て、FBI と CIA がリチャード・ニクソン大統領を排除するクーデターをどのように実行したかを説明します。

「リチャード・ニクソンはFBIとCIA、そしてボブ・ウッドワードの助けによって排除された。」

「[ウッドワード]はあの男だ。そしてウォーターゲート事件の彼の主な情報源は誰だ?ああ、FBIのナンバー2だ。ああ、海軍情報将校がFBI高官と協力して大統領を破滅させようとしている。なるほど。つまり、これはディープステートのクーデターだ。」

「リチャード・ニクソンは1972年の選挙でアメリカ史上どの大統領よりも多くの票を得て選出された。」

「再選キャンペーンで最も人気があった大統領が、2年後、海軍情報部員、FBIナンバー2、そしてCIA職員の集団によって失脚した。」

「それが何なのか教えてください。それが事実です。それは議論の余地のない事実です。」

 

Googleによる英語からの翻訳

ニクソンは中国とソ連を訪問し、特に核兵器に関する協定を結んだ最初のアメリカ大統領だった。これが彼の解任の主な理由だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

暗殺未遂事件の前の週に、誰かまたは集団がトランプ大統領のトゥルース・ソーシャル株を数百万株空売りした。

トゥルース・ソーシャル株の空売りポジションは7月1日から7月12日の間に700万株から1500万株に倍増した。

同様の現象は2001年9月11日にも見られ、攻撃の前日に大手航空会社であるアメリカン航空とユナイテッド航空の株に対して多額の賭けが行われた。

2023年10月7日のイスラエルでのテロ攻撃の前にも、同様のことが起こりました。その数日前にイスラエル企業の価値に対する賭けが急増したのです。これは、一部のトレーダーが迫りくるテロ攻撃を事前に知っていて、そこから利益を得ていた可能性があることを示唆しています。

彼らはトランプ氏が月曜の朝までに死亡するだろうと予想し、そのシナリオから利益を得ようとした。

お金の流れを追ってください。

 

トラ     トラ     トラ

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:スタンドにいたトランプ氏と支持者を支援したピッツバーグ警察のバイク部隊の監督者2人が、民主党の警察署長によって部隊から異動させられた。情報筋によると、「彼らはトランプ氏を支援する許可を得ていなかった」ためだという。

何???

これらの人々はトランプ氏の命が終わることを望んでいたのだろうか?屋根の上を這う銃撃犯を無視した警官を追及すべきなのに、なぜ彼らは助けた勇敢な英雄たちを罰するのだろうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

これは現実じゃないですよね?

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

じゃあ私も自分のセキュリティチームになるのかな!!!

びっくりびっくり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

Googleによる英語からの翻訳

皆さんが知らないかもしれないちょっとした面白い事実を一つ紹介します...

車列がダラスのラブフィールド空港を出発する時、いつも JFK の後ろのバンパーに乗っていたシークレット サービスのエージェントは、その位置から離れるよう命令されました。大統領は 30 分後に死亡しました。

歴史は繰り返すものですね。面白いですね。 

 

https://twitter.com/OV_Matter/status/1813418946777034876

Googleによる英語からの翻訳

新しい再現映像

 

Googleによる英語からの翻訳

この再現をしたのはあなたですか?そうでなければ誰が作ったのですか? 改革派教会の尖塔に、掃討作戦の可能性のある人物を追加できますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

2人目の撮影者を追加する必要があります。

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、映像を見たところです😳

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、これは見たことなかった。 😂😂😂

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ氏のSS部隊に女性が何人いたかご存知ですか? DEI が大きな影響を与えた失敗です。女性は野戦 SS の役職に就くべきではありません。また、戦闘任務にも就くべきではありません。これらの役割には男性が最適です。

 

 

 

https://twitter.com/GeneralMCNews/status/1813664845205799279

Googleによる英語からの翻訳

速報:ホワイトハウスと国土安全保障省は、シークレットサービスのキンバリー・チートル長官に対し、トランプ大統領暗殺未遂事件について沈黙を守るよう通告したと報じられている。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女は絶対にこれについて言及しないだろう

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#BREAKING : フォックスニュースによると、シークレットサービスはトランプ氏がステージに上がる約10分前に脅威に気付き、それでも彼をステージに進ませた。さらに、射手は射殺の1時間以上前に距離計とバックパックを所持していたことから不審者として特定されていた。この特定は実際の射殺の1時間以上前に行われた。