トランプ暗殺未遂事件_3 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

内部犯行説が出てきて、どうなっちゃうの?!

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

Googleによる英語からの翻訳

最新情報:FBIは容疑者がトーマス・マシュー・クルックスであると確認した。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:トーマス・マシュー・クルックスが、ペンシルベニア州の集会でドナルド・トランプ氏に発砲した容疑者として特定された。

クルックス容疑者は、バトラー集会の約40マイル南にあるペンシルベニア州ベセルパーク出身の20歳だった。

現場ではAR-15が回収されたと伝えられている。

クルックス容疑者は元大統領を殺害しようとした後、頭部を撃たれた模様。

 

Googleによる英語からの翻訳

ニューヨーク・ポスト紙は、依然として、銃撃犯がトーマス・マシュー・クルックスであることを報じている唯一の主要報道機関である。

奇数。

 

Googleによる英語からの翻訳

ハリーが一週間前にトランプ大統領の処刑を要求したことを覚えている人はいるだろうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

X 全域の左翼は、これは共和党員だと言っている。

このような共和党員に会ったことがありますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

冗談でしょう…彼は共和党員として登録されています!

 

Googleによる英語からの翻訳

世界史上初の同一党派による暗殺。

あなたたちは愚かだ。 🤣🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

いや、君の一人だよ。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は共和党員として登録されている。

 

Googleによる英語からの翻訳

返信に出てくる左翼のコキーたちは、まさにあなたが思っている人たちです。 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

それは銃撃犯ではありません…それは銃撃犯に似ていると言ったユーザーの写真です

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

マッシーはこれを完璧に言った

 

Googleによる英語からの翻訳

本当に?彼は他の調査をかなり省略したはずだ。偏っていて偽善的だ。半分しか真実を語らない、あるいは真実を語らない世界に生きるのは、きっと素敵なことだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

ラスベガス銃乱射事件と1月6日のパイプ爆弾事件を捜査した同じ捜査局が、今度はトランプ大統領暗殺未遂事件を捜査している。

これはマール・ア・ラゴを捜索したのと同じ捜査局です。

彼らはすぐにこの件の真相を突き止めるだろうと確信しています。
 

 

Googleによる英語からの翻訳

バイデン氏はその言葉の選択を後悔するだろう。

世論調査の数字が
ずっと悪いです 。

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、ジョー・バイデンがヒントを出しました。米国の捜査機関はこれに対して行動を起こすでしょうか? 背後には民主党イスラム左派麻薬カルテル複合企業がいるはずです。

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ暗殺者志願者はクルックスか:

A) インセル
B)ノンバイナリー
C) アンティファ志望者
D)上記のすべて

 

Google翻訳

彼は共和党員として登録されていたのです!

「銃撃犯に似ていると言ったユーザーの写真」だってば。笑い泣き

 

 

https://twitter.com/jamesokeefeiii/status/1812311139986166210

Googleによる英語からの翻訳

UST IN: ペンシルバニア州での集会で、銃撃犯が射殺された後、現場の情報筋によりトランプ暗殺未遂犯の写真が本物であることが確認された。

現在、米国シークレット サービスで首が回っている。国土安全保障省の内部調査チームが、USSS の調査に着手…

進行中…

バイオのシグナル…@OKeefeMedia

 

Googleによる英語からの翻訳

銃撃前のドローン/ヘリコプターの写真。犯人はそこにいたことが分かっていた。これは仕組まれたものだった。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼が生きているドローン画像 同じように見えますが、確認待ちです。

 

🚨※閲覧注意!!🚨

Googleによる英語からの翻訳

@JamesOKeefeIII彼の耳を見てください。両方の耳がお互いに非常に異なっていない限り、それは彼ではありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

それは先天性欠損症です。右耳だけにあります。ドローンで撮影されたのは彼の左耳ですが、死亡写真では右耳が写っています。同じ人です。

 

Googleによる英語からの翻訳

暗殺者は、明らかに守られているべきなのに守られていないこの正確な位置をどうやって知ったのでしょうか? この情報なしにこれを試みる人はいません。これは、銃撃者がどこへ行けば銃撃できるかを正確に知っていたために計画されたものです (しかも複数発)

 

 

🚨「暗殺未遂は内部犯行」説、浮上!!🚨

 

https://twitter.com/MattWallace888/status/1812381308561117231

Googleによる英語からの翻訳

このアングルが公開された後、トランプ暗殺未遂は内部犯行だったという噂が広まっています。数秒前にシークレットサービスのエージェントが何をしたかに注目してください!

 

Googleによる英語からの翻訳

このビデオは銃撃犯が単独で行動したのではないことを証明している:

 

 

Googleによる英語からの翻訳

目撃者は、男がライフルを持って屋根に登っているのを見たが、シークレットサービスと警察は彼を見ることができなかったのか?アメリカよ、目を覚ませ。米国の主要政府高官を逮捕する抜本的な軍事作戦が実行されない限り、トランプはケネディ大統領の二の舞になるだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

5分前、ある男がシークレットサービスに、ライフルを持った男が屋根の上にいると伝えた。彼らはそれをカメラに収めている。シークレットサービスは気にしない

 

Googleによる英語からの翻訳

狙撃兵は犯人に先に発砲させた。内部犯行だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

これが問題だとは思わない。シークレットサービスはその任務を果たさなかったし、おそらくその任務を妨げられたのだと思う。目撃者の報告によると、銃撃犯は最後まで人目につかない場所にいた。最後に、犯罪者やアンティファがどこで銃を撃つかを知っていたのではないかという疑惑がある。

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜこれが理解しにくいのでしょうか? 群衆の中にいた人たちが、屋根の上に銃を持った男がいると叫んでいました。このビデオのスナイパーは、その後、屋根の上でスコープを覗いて彼を探します。尖った屋根なので、スナイパーが何かを見つけて頭を上げる瞬間がわかります...

 

Googleによる英語からの翻訳

犯人は屋根の反対側を這い上がっていたため、頂上に着くまで目撃されなかった。屋根の近くから撮影された他のビデオには、犯人が銃を持っていると叫ぶ人々が映っており、その数秒後に銃声が鳴り響く。

 

Googleによる英語からの翻訳

多くの目撃者が、屋上に銃を持った不審な男がいると警察とシークレットサービスに通報したと話している。

彼らは何もしなかった。

信じられない失敗だ。シークレットサービスのトップは辞任する必要がある。

 

Googleによる英語からの翻訳

2つの可能性 1- 最近はみんな本当に仕事が下手です(これはとても一般的で迷惑です) 2- 誰かがそれを知っていた

 

Googleによる英語からの翻訳

シークレットサービスはどうしてこんなにひどいミスを犯したのか?調査に移りましょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

これは間違いではなく、意図的なものです。

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

通りすがりさん、☆さん、情報有難うございます!キラキラ

 

 

「おじいちゃん、足も腰も危ないからやめて!」と言うのが日本で、

「グランパ、流石! かっこいい!!」と言うのがアメリカなのかも。

 

 

ハリウッドといえば特殊メイク。

なのに、みんなゴムを被っているのは、爬虫類の皮膚にほ乳類のメイク顔料が合わないから?

「狙撃犯」とトランプさんの、息が合っていないと出来ない芸当ですね。

デューク・東郷か次元大介か冴羽獠か、この「仕事」を受けたのは誰だろう?

「日本はガンハット御法度の国なんだよな?!」って、海外は訝しんでいるだろうなー…。