トランプ暗殺未遂事件発生 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

きょうはトランプさんの

ラリーがありました

 

 

 

 

 

 

 

これまでは無かった不穏なメッセージが気になる。

 

Googleによる英語からの翻訳

5日前、ジョー・バイデン氏は寄付者に対し、「トランプ氏を標的にすべき時が来た」と語った。

 

 

🚨トランプ集会で発砲事件🚨

 

 

Googleによる英語からの翻訳

現在 - トランプ集会で発砲事件。

 

Googleによる英語からの翻訳

現在 - 暗殺未遂事件後、血まみれのトランプ氏。

 

 

🚨#BREAKING: ペンシルバニア州で行われたトランプ氏の集会で銃声が聞こえたとの報告があり、集会で発砲があった可能性があるが、全員が避難した後、シークレットサービスがトランプ氏を守っている様子が見られる。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#UPDATE: : 写真には、トランプ氏が暗殺未遂事件を生き延び、拳を空に上げ、頭から血が流れている様子が写っている。イベントは封鎖され、人々は避難するよう指示されている。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#BREAKING: 集会での銃撃の後、トランプ大統領の車列が猛スピードで走り去る様子が見られる。現時点では目的地は明らかにされていない。報道によると、複数人が銃撃されたとのこと。シークレットサービスは集会会場を犯罪現場と宣言し、報道関係者を含む全員に退去を求めた。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#BREAKING:イーロン・マスク氏はトランプ大統領を全面的に支持し、トランプ大統領の集会中に銃撃事件が発生した後、早期の回復を願うと発表した。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私はトランプ大統領を全面的に支持し、彼の早期回復を願っています

わたしも同じ気持ちでいますが、全面支持はできません。真顔
 

Googleによる英語からの翻訳

速報:@mtgreeneeトランプ大統領暗殺未遂事件を受けて激怒した記者は、「民主党はこれを望んでいた。彼らは何年もトランプ大統領の退陣を望んでおり、それを実現するためなら何でもする覚悟ができている」と書いている。

 

「今議会だけでも、トロイ・A・カーター・シニア、バーバラ・リー、フレデリカ・ウィルソン、イヴェット・D・クラーク、ボニー・ワトソン・コールマン、ジャスミン・クロケット、ジョイス・ビーティ、スティーブ・コーエンの各下院議員が、トランプ大統領のシークレットサービスの警護を終了する法案を共同提案した。」

「なぜ彼らはそれを望むのでしょうか? 理由はご存じでしょう。

「他にも殺されたかもしれない。トランプ大統領を支持し、アメリカを再び偉大な国にしたいと願っていた罪のない人たちが、そのために殺されたのかもしれない。」

「今日の集会ではトランプ氏と他の全員のためにシークレットサービスが来てくれて本当に良かった」

 

シークレットサービスは任務を果たしたのか?

 

Googleによる英語からの翻訳

シークレットサービスの長とこの警備隊のリーダーは辞任すべきだ

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:目撃者はBBCに対し、屋根の上にライフルを持った不審な男がいると警察とシークレットサービスに通報したと語った。

彼は無視された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

なんてことだ💩トランプは撃たれた😱

ヴィンセント・ケネディは彼のすぐ後ろにいる🔥🔥🔥

世界中に響き渡る銃声 LFG 🎭🎭🎭

大統領は100%隔離されている⚔️

神のご加護を。この時点で私は神に頼らなければなりません👀

トランプは嵐だ🌀🌀🌀

自由の日🇺🇲🇺🇲🇺🇲

目を覚ませ‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Googleによる英語からの翻訳

ディープステートはテレビの生放送中にドナルド・トランプを暗殺しようとした。

トランプは安全だ。

報復があるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳
私はよく、トランプの写真はルネッサンス絵画のようだと言います。

しかし、我が国にとってこの悲惨な夜に、写真はもっと…聖書のように感じられます。地面に倒れたトランプの血まみれの顔に太陽の光が当たり、この写真が生まれました。

トランプ2024

 

 

Google翻訳

 ペンシルベニア州バトラーで発生した銃撃事件に迅速に対応してくれた米国シークレットサービスと法執行機関全員に感謝したいと思います。

何よりも、集会で亡くなった人の家族と、重傷を負った別の人の家族にお悔やみを申し上げたいと思います。

 我が国でこのような事件が起こるとは信じられません。

 犯人については現時点で何もわかっていません。犯人は亡くなっています。

 私は右耳の上部を銃弾で撃たれました。シューという音と銃声が聞こえ、弾丸が皮膚を突き破るのを感じたので、すぐに何かおかしいと分かりました。大量の出血があり、何が起こっているのか理解できました。

 アメリカに神のご加護がありますように。

 

 

銃社会のアメリカですら信じられない事件というのなら、ガンハット御法度の国日本は尚のこと、信じられない事件がありました。

 

 

 

2022年7月8日

安倍晋三元総理、凶弾に倒れる。

 

※ニュース記事はすべて削除されていました。