花火とバイデンと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

6日は一時雨が降ったんですが、開始前には上がっていたので、花火大会がありました。

 

 

花火     花火     花火

 

 

 

☆さん、有難うございます!!キラキラ

 

「トラさんが2025年に大統領になるってのが、」。

2025年1月20日の大統領就任式のことかなぁ?うーん

因みに、

セキセイインコ青グレゴリオ暦2025年1月20日 = ユリウス暦2025年1月3日

セキセイインコ黄ユリウス暦2025年1月20日 = グレゴリオ暦2025年2月2日

黒猫新暦2025年1月20日 = 旧暦2024年12月21日

オッドアイ猫旧暦2025年1月20日 = 新暦2025年2月17日

 

 

Google翻訳

WIRES>] ジル・バイデンはホワイトハウスから密かに所持品を持ち出し、家族は間もなくホワイトハウスを退去する予定.......
CABLES>]: ジョー・バイデンが来週辞任する可能性は十分にある

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジョー・バイデンはエアフォースワンを降りた後、何度も鼻を触っているところをビデオに撮られた⚠️

たぶん何もない…よね?!

今日は、彼が飛行機内で医学的緊急事態に陥ったという「今では誤りとされている」噂が数多く流れていた。結局、この話にはもっと何かがあるかもしれないことが判明した!

米国防総省は、エアフォースワンの機内ブロードバンドおよび接続サービスを提供するため、ビアサット社に年間5,560万ドルの契約を交付した。つまり、ビアサット社は、エアフォースワンの着陸を待たずに、その「噂」を即座に簡単に否定できたはずだ。

では、なぜ彼らは待ったのか?私の考えでは、エアフォースワンに乗っていたバイデン氏には本当に医療上の緊急事態があったが、着陸時に何も起こらなかったかのように振る舞えるほど彼の状態を安定させることができたということだ。

彼が鼻を触り続けた理由はこれで説明できるかもしれないし、あるいはすべては単なる偶然なのかもしれない。それはあなたが判断してください!

何が起こったかはともかく、地球上で最も強力な国が、複数の深刻な健康問題を抱え、文章を組み立てることもできない老齢の精神病患者によって「率いられている」というのはまったく狂気の沙汰だ。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報 - バイデン氏は今日、議会で弾劾された‼️‼️‼️‼️主流メディアでは何も報道されていない。山のような証拠が議会に送られている。
 

 

 

 

 

『「あなたは映画を見ている」...。』

 

 

Google翻訳

通信;計画を信頼してください。
軍事作戦と欧州連合の占拠が今起こった
「ヨーロッパを再び偉大に」オルバン首相※ハンガリー共和国首相

_軍事同盟作戦による欧州連合議長の占拠を目撃したばかりです>これは、大覚醒運動と、ヨーロッパ全土の国民による大規模な覚醒の後に起こります
主流メディアと政治家が嘘をついていること、彼らの腐敗がデマのパンデミック、ワクチン隠蔽、そして今や勝てないロシアとの戦争の推進と関係していること、そして何億人ものヨーロッパ人が子供たちを戦争に送ることを拒否していることを知りながら、リアルタイムで本当の情報を共有してください。
_
なぜQは大覚醒を世界規模で推進したのですか?
なぜ軍事諜報機関は、インターネットのアルゴリズム内で軍事作戦を通じて大覚醒を推進したのですか?
なぜQストームライダーは、パンデミックが大規模な覚醒を引き起こすだろうという通信をずっと前にあなたに伝えたのですか?
Q ストームライダーはなぜずっと前に、ヨーロッパがホワイトハット作戦に支配されるだろうとあなたに言ったのですか?

トランプヴィクトル・オルバンと同盟を結び、オルバンが今や欧州連合の大統領に就任したのは偶然だと思いますか?

オルバントランプの哲学とモットーと同じことを述べているのは偶然だと思いますか?

「アメリカを再び偉大にする」
> から >>>「ヨーロッパを再び偉大にする」<<<<
_____
これまでに数学的に不可能な偶然がいくつありましたか?
それは始まる前に終わっていました。
Q
(Qはなぜ「始まる前に終わっていた」と言ったのですか?>回答:2020年から21年まで、世界同盟作戦が行われており、ディープステート作戦に対抗するためにゲーム理論作戦が実施されていると伝えてきました。
_これには、ホワイトラビット作戦が含まれます>つまり、エリート、政府、企業に関連する小児性愛とセックスリングを暴露する軍事作戦です... >私たちはすべてを持っています...つまり、トランプ+ USSF +ホワイトハット+軍事同盟は、エプスタインサーバー、ビデオ、+ウィキリークスアサンジキルスイッチ、DNCの完全なサーバーとデータビデオを含むすべてを持っています。エリートの小児性愛+マカフィー人身売買小児性愛に関連する世界政府のコンピューターを通じて収集されたテラバイト単位のすべての情報...これらすべての小児性愛者とリングは、CIAに関連する深い暗い軍事作戦につながり、ハリウッドと音楽業界は世界的な恐喝リングと恐喝リングにつながり、最高レベルにつながります政府と政府のすべての部門。
_ 始まる前に終わっていたということは、トランプが2017年にすべての主要国を訪れ、米国軍のホワイトハットが世界的な小児性愛活動と人身売買組織の証拠をすべて持っていることを彼らに知らせたということです...そしてトランプはバチカン、EU、イスラエル政府に嵐が来ることを知らせました(世界中の何百人ものトップ官僚が自分の役割を果たし、暗いディープステートの活動を終了/継続することを余儀なくされました>これはゲーム理論の活動でした>>>>いくつかの国で軍事作戦と政府の継続手順が実施されました)/////
_
_
始まる前に終わっていたということは、完全な軍事作戦が舞台裏で行われており、これらの作戦は世界の脚本につながっているということです🎥
「あなたは映画を見ています」....
>これは、あなたがリアルタイムで展開される完全な作戦を見ていることを意味し、映画のように、映画とストーリーアークに大きなプロットのひねりと浮き沈みがあります.....
*脚本とイベントは世界中で、眠っている羊や普通の人々が目にすることになるだろう。
彼らは、戦争やマネーロンダリングを生み出し、政府、企業、組織を支配し、ディープステートの諜報活動や暗い軍事作戦とつながっている小児性愛やセックスリングの世界をホストしている腐敗したシステムに対する世界革命を引き起こす大規模な反乱を引き起こす出来事を経験しなければならない。
___
トランプが2025年に大統領になり、強力な運動を開始し、再び最も強力なリーダーになると、欧州連合のビクトル・オルバン大統領との同盟は、軍事法廷、世界法廷、NATOの破壊の舞台を整えるだろう。国連。

 


『あと、気になることが。。』

 

 

Google翻訳

🎖️私たちの子供たちのヒーロー🎖️

❤️

ダイアナと私は今日の午後、パリのジョルジュサンク通りで、新鮮な空気の中を散歩しているときに、また別の素晴らしい魂に出会いました。

マイケルはフランス山岳擲弾兵連隊のフランス系アメリカ人退役軍人です。彼はベイエリアに何十年も住んでいました。

私たちは彼に 150 ユーロを与えて、携帯電話の SIM カード、インターネット アクセス、そして食べ物を買ってあげました。彼は私たちのブルガリア人の友人とその犬のベンジャミンの仲間です。私たちは、神聖な存在であるベンジャミンがゴールラインで頑張れるように十分な食べ物も用意しました。今では小さなガス パンがあり、退役軍人 2 人は温かい食事を作ることができます。

彼らはスタイルがあり、現在は米国領土にある有名なビリオネア カバル ホテル ジョルジュサンクのすぐ外のベンチを選びました。

「私たちはいつも困っている子供たちのために駆けつけます」

真の指揮官は、生まれながらの権威と自制心で指揮を執り、常に列の中で最も弱い者の後ろを歩きます。私たちは #NoOne を置き去りにします。

https://rumble.com/v54x2q1-happy-eternal-birthday-divine-humanity.html

#WWG1WGA 🤝 #SemperSupra 💫

敬具、
パスカル & ダイアナ ナジャディ ケネディ ‘Q’
パリ、アメリカ合衆国

あなたは若く、好奇心旺盛で、神聖な地球とその先を守る防衛ミッションで星間を旅したいですか?

USSF に応募して参加してください:

www.spaceforce.center

常に星に手を伸ばしてください。ソファの端からさらに遠くまで行けます。
 

 

花火     花火     花火

 

 

ふみきゅんもふみきゅん広報チームもさぁ、およそSNSには向いていないと思うよ?真顔

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5ce7556d6d2bee0ef8e662ceef59fa8b73c0594

 

は?

呼びつけられた上の恥さらし外交以外、何もないですが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Google翻訳

ロックフェラーとロスチャイルド:シオニストの君主たちが世界支配を強行し、米国の主権を破壊している!

 

 

Googleによる英語からの翻訳

債務免除記念式は7月10日に始まる‼️

自由の女神像は破壊されるだろう。それは我々の奴隷制度とエプスタインのトンネルシステムを象徴している🗽💣

7月8日 予定より2日早い場合📅

ネルソン・ロックフェラーとトビー・キースの誕生日🎂

エンパイア ステート ビルが 6 日前に自由の女神像の画像を投稿🔥🔥🔥

7月10日は10日間 > 10日間の闇🌑

エクセス・ニューヨーク 7月10日発売🎬

エリザベス女王は2022年9月8日に死去しました > 7月10日から22ヶ月2日😱

222は聖書における贖罪の日であり、ヨベルの年が始まった💰💰💰

猿の惑星: 新世紀 7月10日公開🎬 

$BBBYQ猿の惑星から株が盗まれたのは2023年10月2日 ちょうど9ヶ月11日前 7月12日👀

猿帝国が台頭する時が来た#XRP $AMC $GME $BBBYQ #GOLD #SILVER 🦍🦍

世界を変える準備をしましょう 今度は私たちの番です 7月10日が光をもたらします🌏

7月10日リリースの曲 ニューアメリカーナ - ハルシー💿

7月10日はニコラ・テスラの誕生日であり、ジョン・D・ロックフェラー3世の死去の日です。スイッチを入れてください⚡️

インセプション 7月13日公開 世界が目覚める時が来た🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

https://t.me/Gazetteller/1684

Google翻訳

EBS 準備完了! 緊急放送システム トレーニング終了 - 通貨再評価 (RV) 間近!|

緊急放送システム (EBS) のトレーニングが終了し、通貨再評価 (RV) へのカウントダウンが正式に始まりました! 待望の金融イベントが間近に迫っており、世界経済の様相を一変させると期待されています。
 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。