馬アレルギーと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

賃上げって言うけれど、

それが元で、天引き額増大 → 手取り大幅減って。

ねえ、ふみきゅん。

…頭、悪いの?

 

 

 

 

 

 

さて、どうなるのかな?

 

 

 

https://t.me/ishjay1960/51289

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

ツイ主さんは美智子上皇后が横槍入れて雅子皇后に嫌がらせしてると思っているようですが、

 

 

 

そもそもの発端はこの件の揉み消しにあると思う。

 

アレルギーはキャパを超えたときに発症するので、百歩譲って現在は本当だとして、当時皇室行事を放棄して乗馬をお楽しみ。それだけでも問題なんだけど、さらに問題なのはこの時、記事を見つけられなかったのですが職員が負傷しているのです。

 

それにしても。

もし本当に馬アレルギーだとしたなら、国際問題になりませんか?

宮内庁と日本政府はイギリス王室に抗議するの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英国国王陛下から招請があった時点では、イギリス議会解散&選挙になるとは思いもしていなかっただろうから、日本が6月4日に閣議決定したところで「時期を改めて」とすることは出来なかったのかな?

出来なかったとすれば、「皇后の機嫌を損ねるから」というのが理由だろうなぁ。

 

天皇はまあともかく、皇后、何しに行ったんだか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「塩野義の株も買えば、仕込みはバッチリ!」くらいにしか思って無さそう。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。