アサンジ氏と黒鳥とN/G法と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ここから怒涛のスピードで、伏線回収して形勢逆転の反撃開始で終わりになるのかな?

 

終ったら、まず最初にやらなきゃならないことは、「後片付け」なんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://t.me/RealMrPoolChannel/38

Google翻訳

🚨ジュリアン・アサンジは自由になった!

ジュリアン・アサンジは復讐するためにテレグラムに参加しました!

彼はクリントン犯罪一家🔫、ジョン・ポデスタ📧、エプスタインのリスト🏝️、バラク・オバマとミシェル・オバマの児童人身売買組織👶、イスラエルのエリート🇮🇱、その他多くのことを暴露し始めたばかりです!

復讐は近い!
自由は必須!
勇敢な者たちに用心!
誰もが自分の洞窟を探すだろう!

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月末にはとっくに200円突破してるでしょ?真顔

随分と悠長だけど。

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Googleによる英語からの翻訳

GESARAはなぜ必要なのでしょうか?

地球と人類は、アセンション、あるいは統一意識への大覚醒としても知られる、意識の大転換を経験しています。

母なる地球は再び神聖な惑星となり、人類全体(去りたいと願う者も含む)を連れて行きました。それは私たちの想像を超えた黄金時代でした。

「黒社会」の支配組織は、13,000年以上にわたって、人類の歴史の真実(地球外生命体の占領や遺伝子操作を含む)を意図的かつ計画的に隠蔽してきました。彼の計画は、自らの利己的な目的のために人類を奴隷化することであり、ほぼ成功しました。

光の銀河連合と光の勢力は、創造主の源から、この反抗的で厚かましい闇の勢力の勢いを止め、逆転させ、彼らの欺瞞を終わらせ、人類と母なる地球が意識の大変革の目標を調整できるように支援するという任務を与えられてきました。

**世界の公式金準備高は2023年に38,764トンに達する

公式の金準備高推定値は記録的な水準に達した。

それでおしまい!

「世界の公式金準備高は2023年に3万8764トンに達すると推定されている。世界は新たな時代を迎えている。1965年の記録を破ったことは、世界が新たな時代に入ったことを意味する。必要なことは行われている」

昔々、世界には金本位制がありました。

1960年代から1970年代にかけて、アメリカはベトナム戦争に巻き込まれ、大量のドル紙幣を発行しました。

大量のドルを保有していたフランスとイギリスは疑念を抱き、自国のドルをアメリカが保有する金と交換するよう要求した。

その結果、金は米国から流出し始め、1971年にドルと金の交換が停止されると宣言され(ニクソンショック)、不換紙幣の始まりとなりました。

金の保有高が金本位制時代よりも今日の方が高いことは疑いの余地がありません。これは、紙幣の価値が不換紙幣から金に裏付けされた紙幣に移行しようとしているためです。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

https://twitter.com/hiro06183622/status/1805986771936952565

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。