ハンタージャックと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

 

セキセイインコ青6/11(火) 22:35配信セキセイインコ青

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

6月12日、バイデン次男ジャック!!

 

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/059246314c368b4409fc031f3013031246b03296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーもハンターも本人なのか

 

Google翻訳

http://Ancestry.com のジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニア氏によると、彼は2018年にキューバのグアンタナモで死亡した。

 

Googleによる英語からの翻訳

http://ancestry.com にアクセスし、出生、結婚、死亡記録を検索します。Joseph, Robinette Biden Jr と入力すると、生年月日は 1942 年 11 月 20 日です。👀

 

Googleによる英語からの翻訳

また、墓地はアーリントン国立墓地と記載されており、妻の名前はニーリア・ハンター・バイデンと記載されている。

 

Googleによる英語からの翻訳

墓を見つけるには、今がこれを示しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

DJTはすでに私たちに言った

 

Googleによる英語からの翻訳

そうですね、彼はまさにこのことについて言及していたようです。ビデオを投稿してくれてありがとう。

 

Googleによる英語からの翻訳

それは私たちが見てきたさまざまなバージョンすべてを説明します。彼の目の色さえも変わります。

 

Googleによる英語からの翻訳

まさにその通りです。すべてはショーであり、彼らは人々が通常通りのビジネスを続けることを期待しています。彼らは自分たちは直接影響を受けていないと感じているので、起こりうる悪ふざけを気にしていません。しかし、それが問題なのです。私たち全員が直接影響を受けているのです。

 

Googleによる英語からの翻訳

だからこの俳優はCIAのマスクを使っているのだ

 

Google翻訳

あまり良くない

 

Googleによる英語からの翻訳

私の妹、愛していますよ

6-11-24

エペソ6:11

悪魔の策略に対抗できるように、神の武具を身に着けなさい。

あなたとあなたのご家族に神のご加護がありますように カーリ・B・フルー☆♡
よろしくお願いいたします☆♡
全然知らなかった☆♡

 

Googleによる英語からの翻訳

ありがとう、感謝します。あなたとあなたの家族に神のご加護がありますように。 🙏🏽
 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これも見つけた。死亡日をチェックしてみて。変だ

 

 

Google翻訳

それは変です

 

Googleによる英語からの翻訳

これも見つけた

 

Googleによる英語からの翻訳

死亡記事で「彼」ではなく「彼ら」が使われているのは奇妙だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

2018年は彼がフェイスリフトをしたとされる年だ。生涯を通じて公の場で政治の話題に上ってきた男が、76歳になって突然フェイスリフトを望むのは、私の意見では意味不明だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

整形手術を受けて容姿を劇的に変えてしまった有名人や政治家がたくさんいます。すぐに思い浮かぶのはレニー・ゼルウィガーです。

 

Googleによる英語からの翻訳

2021年1月20日の就任式の日に、アーリントン国立墓地でバイデンの軍葬が行われました。21発の礼砲は鳴りませんでした@rattletrap1776彼はすべてを持っています。

 

Googleによる英語からの翻訳

ええ、その日のことは覚えています。就任式ではありませんでした。控えめに言っても、その準備は目を見張るものでした。デレク・ジョンソンが行ったすべての調査に心から感謝しています。すでにフォローしていました😉 。共有していただきありがとうございます。

 

Googleによる英語からの翻訳

グリーンビルでは?グリーンビルでは大したことない

 

Googleによる英語からの翻訳

しかし、なぜ彼らは彼の死を隠し、私たちが見つけられるように記録を正確に公表したのでしょうか? そして、彼を支離滅裂な操り人形と置き換えたのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜなら、私たちは計画の段階にいるからです。それは急速に私たちに迫り始めます。私たちは歴史上最も歴史的な時代を目撃しています。

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

Qは、最初の逮捕が世界に衝撃を与えるだろうとは決して言っていない。

Qは最初の逮捕が方向性を示すだろうと述べた

これが最初の逮捕だったと思う

興味深い日付番号

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。