五月の雪と黒鳥と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

6月も近くなって雪だなんて、

この年齢まで生きて来て初めて聞いた。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ふみきゅん、聞いてる?

 

 

 

「ウェルビーイング(身も心も満たされた状態)」?

初めて聞いたわ、そんな言葉。

あれか? 子どもによくある「ひけらかし」。

「新しい言葉覚えたらから使ってみたかったの! ウェルビーイング!!」

そうしてこれまで登場した新しい言葉に

 

・エビデンス

・ベネフィット

・核シェアリング

 

などがあります。

「カタカナ、かっこいい!」って、あほかと思うわ。

因みにリスキリングとは新しいスキルのことだそうで、スキルとは「通常、教養や訓練を通して獲得した能力のことである。日本語では技能と呼ばれることもある」-wiki-だそうで、なんなの?調べないと意味が分からない単語と文章って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青クリアリングハウスの破綻についてセキセイインコ青

 

セキセイインコ青「連鎖倒産とバンクランが

  一気に起こる可能性が非常に高まっています」。セキセイインコ青

 

 

 

そこは投資の神にしてインサイダーの帝王、ウォーレン・バフェットじゃないのかー?

 

ソロスがロスチャイルドに続くのか?

シュワブでもチャールズでも教皇でもテドロスでもファウチでも誰でもいいよっ!

一網打尽で!

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/WRo6Zd3md2s4kiX/status/1794326632527953981

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

合計#silverショートポジションは 877,420,000 オンスです。そのほとんどは裸のショートポジションです。これは 1 年間の世界生産量を超えています。この途方もないショートポジションを買い戻さなければならない場合、価格はどうなるでしょうか? #silversqueeze

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

軍への公開書簡

私たち国民は、企業、FRBの銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すのに協力してくださるようお願いしています。

私たちはそれらをすべて撃ちます!!!

彼らはもはや私たちを代表していません。

それが彼らが解雇される理由です!

私たちは奴隷であることと税金を支払うこと、政府がお金を浪費すること、そして違法で腐敗したFRBの無価値な紙幣である金の裏付けさえないことにうんざりしています。

私たちは 2020 年の選挙が不正に行われることを望んでいます。

ペドのJBが勝てなかったことは皆さんもご存知でしょう。

他のすべての手段が尽きたとき、私たちは政府を解散する権利を持っています。

私たちは1月6日に抗議活動を試み、護送隊や大規模な抗議活動を行い、教育委員会の会議や市庁舎の会議に行き、トランプの集会に出席しました、正当な勝者です!!ソーシャル メディア ウォリアーズの投票: 投票機は不正操作され、すべてが不正操作されました。

映画「不正操作」とマイク レンデルの証明をご覧ください。

私たちは新型コロナウイルスや有毒ワクチン、そして何十年も私たちから隠されてきた恐ろしい真実を共有することで友人や家族を失いました。

ケネディ大統領の暗殺と 9/11 は、私たちが挙げられる数百の例のうちの 2 つにすぎません。私たちは戦争をしたり、望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています!!!私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、戦争を支持したくありません。

私たちは土地の返還を望んでおり、あなたが私たちに代わってできるだけ早く行動することを要求します。

私たちは行動を望み、主権を望んでいます。

私たちは生まれたときに小規模企業になることに同意したことは一度もありませんでしたし、出生証明書には国会議事堂の文字がすべて記載されていました!!!!私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちから金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。

私たちは、一瞬たりともディープステートの奴隷になることを拒否します。

私たちはNESARAができるだけ早く施行されることを望んでいます。

これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別の、はるかに小さな政府を樹立するでしょう。

賛同する愛国者の皆様、ぜひシェアしてください。

これを読んでいる軍関係者は、「私たち国民」からのこのメッセージを指揮官に転送してください。

 EASシステム経由でご返信ください。

ペイトリオッツの皆さん、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。

私たち国民は語りました。

軍は今、私たちに代わって行動しなければなりません。

土地がなくなる前に!!!!
敬意を表して、
アメリカ アメリカ人

(呼びかけられていると感じたら、これを共有してください)

 

 

https://t.me/QStorm1776/243

 

 

Google翻訳

「アメリカ国民の皆さん、これから数日のうちに、我々が我々に危害を加え、輝く最後の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君たちから我々の偉大な国(自由の国)を取り戻しつつあることを、皆さんも間違いなく理解するでしょう。

何が起こっているかはその後明らかにされ、公然と受け入れられることはないが、大統領の命令で上級公務員の逮捕を阻止するために大規模な暴動が組織されている。

 、全員の安全と幸福を守るために、一時的な軍事統制が発動され、米国内に数人を留め置くための偽の情報漏洩が行われることになる。

しかし、非常に多くの人が長年放送されてきた腐敗した邪悪な物語に騙されたため、この国の男性、女性、子供たちは完全に疲弊しつつある。

この期間中、すべての国民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。

この間に我々に危害を加えようとする組織や人々は、即座に激怒されるだろう――我々の偉大な軍隊に(国内外で)これらの作戦を処理し実行するために必要な権限を与えるために、特定の法律が事前に解除されている。」

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。