ロスチャイルドの死が告げること・17 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

イギリス王室が不都合を否定するために、「体調の波が」と言い出す日が近いのか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ケイト・ミドルトンは、チャールズ3世のウィンブルドンでの誕生日パレードには欠席する。

ソーシャルメディア上では、彼女が死亡しているか昏睡状態にあるという強い噂が流れている。メディアは、彼女の不在は癌治療のためだと主張している。

彼女はクリスマス以来、公の行事に姿を現していない

 

Googleによる英語からの翻訳

おそらく彼女の遺灰が彼の最近の絵画の顔料に加えられたのだろう

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女はロックフェラー家の赤ん坊を妊娠しており、その血はチャールズをアドレノクロムで治療するために使われる予定だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

私の意見では、これは癌治療ではない。彼女は死んでいるか昏睡状態だ。12月28日に睡眠薬を過剰摂取した可能性があると読んだ。何が起こったにせよ、宮殿の反応はあまりにも奇妙だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

12月28日に車列がサンドリンガムを出発した午後6時半より前に睡眠薬を過剰摂取した可能性は非常に低いようです…。

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜ服用時間が決まっているのですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

誰もそう言っていません。それは非常にあり得ない時間です(もちろん不可能ではありません)。しかし、彼らが向かっていた時間であり、それより少し前に呼び出されていたはずなので、もっと早い時間です。それ以降のすべてのことを考慮してみてください...人々は常識を失っています。

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜ起こりそうにないのでしょうか? それは起こらなかったという意味ではありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

キャサリンが死んでいたら、ウィリアムと子どもたちが今のように楽しく暮らしていけると本当に思っていますか? そんな馬鹿げたことを言わないで。

 

Googleによる英語からの翻訳

どこで子供たちを見たのか、そしてペギーがニヤニヤしながら笑っていると思うなら、ロンドン橋を売るつもりだ

 

Googleによる英語からの翻訳

そうです、目撃されたのは、12月28日に青いライトをつけて突進する捕虜が使用したナンバープレートです。それが目撃されたとき、正確にはどこにあったのかは不明ですが、公に言及されることはありませんでした。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうですね、当然ですね。どんな嘘でも信じてしまいます。橋を買いたいですか。

 

Googleによる英語からの翻訳

😂私のプロフィールを読んでください。私はすべてを識別力を持って受け止め、徹底的な調査と少しの思考なしに何かを盲目的に受け入れることは決してありません。しかし、多くの人がそうするだろうと思います。コロナワクチンが私たちにそれを教えてくれたと思います。

 

Googleによる英語からの翻訳

本当に悪いことを隠蔽したかったのなら、なぜウィリアム王子と関係のある車を使ったのでしょうか? 意味をなすように。この記事をブックマークして、今年後半に彼女が元気になってからまた戻ってきます。発言を撤回してください。まるであなたが彼女にそれを願っているかのようです。

 

Googleによる英語からの翻訳

まったく根拠のない推論ですね!私はいつもケイトを尊敬していますし、私の立場は完全に懸念事項です。これは、人々が他人をすぐに判断する傾向があることを示しています。私は、この件で自分が間違っていることを願う最初の人ですが、ブックマークしてください。そうしないと、彼女は表示されなくなります。

 

Google翻訳

そうだね。

 

Googleによる英語からの翻訳

自分自身にこう問いかけてみてください。もし彼女に何か本当に悪いことが起こったら、彼女ととても仲の良い姉は家族旅行に出かけて楽しむでしょうか? シャーロットは誕生日の写真で満面の笑みを浮かべるでしょうか? ウィリアムは笑顔で元気だと言いながら歩き回るでしょうか? 本当に?

 

Googleによる英語からの翻訳

1) ピッパの写真は彼女自身が直接投稿したものではなく(認証済みアカウントではない)、いつでも投稿される可能性があります。
2) もちろん、11月には彼女は笑っているでしょう。これはルイのものと同じバッチからのものである可能性があり、両方とも母の日のフランケン「写真」の元ネタでした。

ああ、彼女は元気ですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

何でもいいです。今年後半にわかるでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

Q&A: 2023 年 12 月 28 日の夜に何かが起こったのに、ケイトが腹部手術のために入院していたことを発表するのに 2024 年 1 月まで待ったのはなぜですか?
1月まで彼女についてのニュースが全くないのですが、なぜでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜなら、彼女は子供たちが学校に戻るまで、いつものように家族でクリスマス休暇をノーフォークで過ごしていたからです。私たちはクリスマスの日以降、王室に会うことはありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

聖マグダレン教会での恒例の新年ミサに国王とカミラ夫人が出席したというニュースが流れた。
W&Kもクリスマスにそこにいたこと、そして12月23日の終わりにケイトの家族と一緒に滞在したことがわかっています。
Kがロンドンクリニックにいた1月16日

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女がコロボーマを患っているとは知らなかった。ロスチャイルド家と同じだdo.

 

Google翻訳

マデリン・マッキャンと同じ

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:元スタッフが、ケイト・ミドルトンが睡眠薬の過剰摂取で昏睡状態に陥ったと主張している。

「12月28日の夕方、お茶を飲んだ後、私たちは彼女が部屋で意識を失っているのを発見し、すぐに病院に運ばれました。私たちは二度と彼女に会うことはありませんでした。」

😳
 

Googleによる英語からの翻訳

私が「嘘をついている」と非難する人々が、写真やビデオの証拠ではなく、(まったく偏見のない)王室とメディアの発言に基づいて、ケイト・ミドルトンがまだ生きていると信じているというのは、本当に驚くべきことだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうです、偽の写真とディープフェイクのビデオしかありません。

彼女ならこれしかありえないと思う

 

Googleによる英語からの翻訳

いいえ。これも偽物です。写真全体を見ると、車輪が5つあります。それ以外はピッパです。ケイトではありません。人々が質問し始めたときに、彼らはこの写真で反応しました。彼らは、ファームショップのボディダブルビデオと同じように、これをTMZに提出しました。

 

Google翻訳

ごみ

 

Googleによる英語からの翻訳

多くの写真代理店によると、ウェールズ王女とその子供たちの写真はひどいものだった。ウィリアム王子と歩いている「映像」も彼女には全く似ておらず、母親と一緒の写真も妹に似ているため、これもひどいものだった。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女が公の場から姿を消す時間が長くなればなるほど、憶測は高まるだろう。

3か月前は食料品の袋を持って公共市場を歩くことができたのに、今は車から手を振ることさえできないのですか?もうすぐ6月になります
それは合わない。

「予防化学療法」とは何ですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

市場にいたのは彼女じゃなかった…

 

Googleによる英語からの翻訳

それは、あなたが拝領袋の写真で見たケイトではありませんでした。それが誰だったかは分かりませんが、耳たぶさえも変えるような大規模な再建手術を受けていない限り、それは彼女ではありませんでした。耳たぶは、非常にわかりやすい識別手段です。

 

Googleによる英語からの翻訳

名前は忘れたが、彼女は似ている。王室はケイトだと主張したことはない

 

Googleによる英語からの翻訳

あらゆる新聞やオンライン記事がそうでした。

 

 

 

https://twitter.com/SmolfSmolf7/status/1792310721352778129

Googleによるベトナム語からの翻訳

シンプソンズの予言はすごい👌

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ロシアの実業家ミハイル・ホドルコフスキー氏は衝撃的なインタビューで、ロスチャイルド家がロシアの石油生産の20%を占める石油会社を支配していたことを明らかにし、プーチン大統領がいかにして大胆な買収を画策してロシアに石油を返還したかを語った。

これが、新世界秩序がウラジミール・プーチンを嫌う理由です。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗞𝗮𝘁𝗲 𝗠𝗶𝗱𝗱𝗹𝗲𝘁𝗼𝗻 ' 𝗠𝗮𝘆 𝗡𝗼𝘁 𝗔𝗽𝗽𝗲𝗮𝗿 𝗶𝗻 𝗣𝘂𝗯𝗹𝗶𝗰 𝗳𝗼𝗿 𝗥𝗲𝘀𝘁 𝗼𝗳 𝘁𝗵𝗲 𝗬𝗲𝗮𝗿 '

チャールズ皇太子妃はおそらく「今年の残りは公の場に姿を見せない」だろうが、今年初めにがんと診断されて以来、予防化学療法を継続しており、実の家族に「見守られて」いる。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:ウェールズ王女はおそらく「今年の残りは公の場に姿を見せない」だろうし、実の家族に「取り囲まれている」だろうと、王室関係者とケイト・ミドルトンの友人がデイリー・ビーストに語った。

これは良くないですね。 😳

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇬🇧英国行方不明の王女

ケイト・ミドルトンが最後に公の場で完全に目撃されたのは2023年のクリスマスの日‼️

ウィンザー家は、ガン診断以来、王女の加工された写真を数枚公開した。また、疑わしいビデオもいくつか公開しており、その多くはAIの可能性があると警告されている。

プリンセス・オブ・ウェールズは、2024年の残りの期間、公の場に姿を見せなくなる可能性がある。

もちろん、ケイトが大丈夫だと国民を安心させる短いソーシャルメディアの動画を投稿すれば、すべての噂は簡単に打ち消される可能性があるが、そのような動画は公開されていない。

それで質問は……ケイトはどこにいるのか、そして彼女は大丈夫なのか?

 

Googleによる英語からの翻訳

フラッシュバック: チャールズ国王がバッキンガム宮殿に居住してから 24 時間も経たないうちに…

裸の男が窓から登ってくるのが見える😱

https://t.co/DycoShVv5q

 

Googleによる英語からの翻訳

このビデオは2020年半ばから終わりにかけてのものです。チャールズ皇太子の戴冠式とは一切関係ありません。
正しい質問は、なぜ裸の少年が真っ昼間にベッドのシーツで作ったロープを使ってBPから逃げるのか、ということです。
ジミー・サヴィル、エプスタイン、その他は聞き覚えがありますか?
 

Googleによる英語からの翻訳

彼女はもういないはずだ。これは馬鹿げている。

彼らは不可解で混乱するようなことをして、私たちが物事が矛盾​​していることに目をつぶって疑問を持たないほど愚かではないのに、腹を立てて人々を「陰謀論者」と呼ぶのです。

私は、こうした邪悪なガス灯を灯すグローバリストたちにうんざりしています。

 

Googleによる英語からの翻訳

みんなが私たちを笑っていると思います。
もちろん、彼女に起こったことはまったく笑い事ではありません。しかし、彼らは気にしません。
みんながこの騒ぎを楽しんでいるように感じます。

 

Googleによる英語からの翻訳

正直、私もそう思います。彼らが何をしようと、とても悲しく邪悪です。結局、彼らは笑わないでしょう。彼らは今までやってきたこと、そして現在計画していることすべてに対して責任を取らなければなりませんdo.

 

Googleによる英語からの翻訳

それは百万ドルの価値のある質問です。

チャールズ王も癌を患っていたが、公の前に姿を現した。

ケイトが回復しているのなら、なぜ彼女も同じことができないのでしょうか。

王室は何を隠しているのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

「血まみれの」王室の肖像画には、王室の血が本物である必要がありました...

 

Googleによる英語からの翻訳

つまり、ケイト・ミドルトンは2024年の残りの期間、公の場に姿を現さないことになる。

彼女が再び公の場に姿を現す日は来るのだろうか…?

残念ながら疑わしいです。

我々は再び嘘と隠蔽を暴露したが、彼らは永遠にこれを続けることはできない。

 

Googleによる英語からの翻訳

今年の残りは、ケイトの分身を準備して一般公開するのに十分です。

 

 

 

Google翻訳

メル・ギブソンが、ジェイコブ・ロチルドの隠された人生を暴露した、彼の暗い秘密についてのドキュメンタリーをついに公開しました!

ロッチルドのドキュメンタリーでは、エリートの悪魔的な性儀式、未成年の少女たちとの遊び、児童の人身売買、生贄など、ジェイコブが行った恐ろしいことをはっきりと見ることができます。

ドキュメンタリーを見たい場合は、メル・ギブソンのプライベート電報チャンネルに参加してください!

急いでください。エリートがこれを発見し、永久に削除します。