幕引きまでの残り時間と銀と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

光速と音速を掛け合わせた速さで、

早いところ終わりにしてほしい。真顔

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ホーム・デポの共同創業者はバイデンを嘘つきと呼び、トランプ裁判は司法の茶番だと言う。

他に同意する人はいますか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

なんと!ドナルド・トランプがTruth Socialにこのビデオを投稿した。 🤣🤣🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

アメリカ時間17日は、仕事と息子の卒業式とで公私とも忙しかったんですね。

とおりすがりさん、業務連絡さん、補足さん、情報有難うございます。キラキラ

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

クレディ・スイスから始まって、ここまで長かったなー。漸く来たか。

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

☆さん、愛溢れるコメントを有難うございます。キラキラ

金銭欲が無いと言えば大嘘ですが、だれかの資産を買い叩いて取り上げたり、カネにモノ言わせて人を従わせたり、何かしたいわけではありません。

安心が欲しかったのと、生活費とは別途の財布があれば、だれかの夢を応援することも面白そうな企画に乗ることも出来ると思ったからです。

買ったからには「上がれ!」とは思いますが、それは、

 

・アメリカはいつデフォルト落ちするの?

・JPモルガンはいつ倒れるの?

・日銀が白幡上げるのはいつなの?

 

概ねこの3点の最期を見届けるためです。

JPモルガンを倒すには、彼等が持っている現物の在庫を吐き出させ、底を尽かせるより他ありません。

 

「裕福」って、何でしょうね?

友達も思い出も親の理解も、カネでなんか買えない。

そう言うと、「負け惜しみだ」って返すひともいるのでしょうけれど。

 

☆さんの御眼鏡に適って、とても光栄です。爆  笑

 

 

ん? 対極?

 

🤣🤣🤣🤣🤣

「閣下」だなんて、わたし、凄い出世ですね。💦

恥ずかしい真似はしないように、気を付けます。

 

ジュニアといえば変装の名人。

「ヴィンセント・フスカ氏」になるのは、もうやめたのかしら?爆  笑

枕のマイクのリンデル氏もジュニアだって話がありました。

 

 

銀を追うのもあと少しの間だと思います。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

銀が上がると核兵器も上がる 仕組みを見てみよう

魚雷に銀が使われているって、最近どこかで読んだな。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

先日、このコンセプトについて考えていました。中国は銀に関して長く、かなり前向きな(彼らにとって)歴史を持っています。このアイデアは可能性の範囲外ではないと思います💕💕💕

 

Googleによる英語からの翻訳

中国とインドが最近国家戦略的な銀備蓄を積み上げ、ロシアが大量の銀を保有し、上海が最近世界最大の銀の金庫を建設したことを考えると、私も驚かないと思う。

 

Googleによる英語からの翻訳

軍は大量の銀を使用しています。1 つの国または同盟国が銀をすべて保有している場合、価格の大幅な上昇は、銀を保有していない国にのみ影響を及ぼします。

 

Googleによる英語からの翻訳

絶対にゼロの可能性…起こりません😅

 

Googleによる英語からの翻訳

中央銀行が管理する「一時的なインフレ」がもう1年続くと、どうなるか分かるだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

中央銀行についてあなたが言っていることにはすべて同意しますが、銀本位制は過去にあまり成功したことがなく、いずれにしても皆が金を蓄えているのに、なぜ銀本位制を採用するのでしょうか。中央銀行が崩壊したら、何らかの形のCBDCに移行すると予想しています。金属ではありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

時間が経てば分かるだろう。もし銀が通貨金属として輝く時があるとすれば、その時はもうすぐそこだ。

私が間違っているかもしれません。もし私が間違っていたら、すぐに分かるでしょう。

いずれにせよ、製造業における銀の価値上昇から利益を得ることになります。現時点では、まったくリスクはありません。
 

Googleによる英語からの翻訳

まあ、私はあなたの幸運を心から祈っています。他のことと同じだと思いますが、すべてに投資せず、分散投資をしてください。銀本位制が復活するとは思えませんが、私がその決定を下すわけではありません😜

 

Google翻訳

私もあなたの幸運を祈っています! 👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

さようなら、JPモルガンとバンク・オブ・アメリカ

 

Googleによる英語からの翻訳

#silverのショートポジションの合計は 802,985,000 オンスです。そのほとんどは明らかに裸のショートです。これは静かに終わると思いますか? 今週末に現物を購入して、後で私に感謝してください。LFG

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

☆さん、情報有難うございます。キラキラ

 

「背景が黒」って、あっ、こういうことかー!びっくり

 

 

 

本日の「キタァァァーー!」。何回目よ?真顔

 

 

 

 

 

電撃引退したんじゃなかったっけ?うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

わあ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー第3巻を初めて観た。なんて巨大な赤い錠剤なんだ💊 

💥ザ・クリエイター
💥オレンジ色のジャンプスーツを着たセレブたち
💥檻の中で拷問され実験される動物たち
💥人々は人身売買され、拷問され、檻に入れられ、実験された
💥クローン
💥収穫のためのトラック農場を地球に
 

 

Googleによる英語からの翻訳

11.5 ダブニー・コールマン 死去 92

💥 9+2=11
💥 9+5 = 14 4+1=5

映画>ウォー・ゲーム!

$GMEプレイしましょうか?

世界的熱核戦争はどうでしょうか?

チェスの楽しいゲームをしたいと思いませんか?

11月5日を忘れないで🎭
👇👇👇👇

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。