ハンサムな彼女はケイリー・マクナニー女史&DAD(補足して再UP) | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

RadikoでラジオNIKKEI第2をタイムフリーで聴いていたら、ピンクレディーの「モンスター」が流れてきました。

『この世の中 いただけない
人ばかりがうようよして 真暗闇じゃないかしら』

って、なんだかまるでいま現在そのままですね…。

十月も末になり、31日はハロウィンで衆議院選挙の投開票日ですね。

100円均一ショップに行ったら、ハロウィンとクリスマスが一緒にディスプレイされていましたけど。

で。

ピンクレディーに「ウォンテッド(指名手配)」という曲があるのですが、ほんと大変装ですよ。

ケネディjrの変装第三弾の情報を見つけたので、9月28日の記事に補足して、テレグラムなども貼り直して再アップしました。

 

 

□■□■□■グラサン□■□■□■グラサン■□■□■□グラサン■□■□■□

 

昨日(9月27日)のCNN繋がりで。

 

トランプ前大統領のホワイトハウス報道官だった、ケイリー・マクナニーさん。

(トランプ大統領のことを軽蔑していた過去がある)

かつてCNNの政治アナリストとして活躍していました。

 

 

マクナニーさんは、ケネディjrの娘という話があります。

 

   カメラケネディjrと変装している様子?カメラ

   

カメラケネディjrの変装と言われているヴィンセント・フスカ氏カメラ

 

 

ん?

 

 

「MyPillowguy」ことマイク・リンデルさんが、ケネディjrだという記事です。

「耳と顔全体、頭蓋骨の大きさと笑顔の形がマッチ!」とあります。

ほんとかどうかはわかりませんが、色々想像しちゃいますね。

 

 

 

□■□■□■グラサン□■□■□■グラサン■□■□■□グラサン■□■□■□

 

 

 

Google翻訳

パトリオット・ダブルダウンでのジム・カヴィーゼル。ラスベガス -。 ……ということを指摘している。

THE STORM IS UPON US...60 年代のロナルド レーガンの有名な演説とブレイブハートの両方を組み合わせた強力な演説です。

ジム・カヴィーゼル bij パトリオット ダブルダウン。ラスベガス-。 wijst erop dat....

 嵐が私たちに近づいています... 60 als Braveheart combineert のロナルド・レーガンと、彼の足の先を突き止めてください。