太陽フレアとジョーとマジンガー | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

大きな混乱などなく、天気も良い穏やかな一日でした。

いまのところ。

きっと、このまま静かに夜は更けて行くでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「太陽フレア」は真実なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「地磁気太陽嵐」による世界中の聖書のような空

この嵐はレベル5のうち「極端」なレベル5に引き上げられ、2003年以来初のG5レベルの嵐となった。

科学者たちは週末に通信が途絶える可能性があると警告した。

「政府が資金援助する科学者」

- グリッドの崩壊
- ブラックアウト
- 携帯電話システムの障害
- 無線障害
- 衛星の妨害

これらのうちのどれかが現実になった場合、主流メディアは最後に、備えるよう警告することになるでしょう。

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今年1月1日に発生した能登半島地震では、石川県にある永井豪記念館も被災しました。

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「もし電気が消えても、私たちがコントロールしていることを知っておいてください。
パニックにならない。
準備は整っており、資産も整っています。
神のご加護を。この時点で私は永遠に去らなければなりません。」

- 質問

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。