太陽フレアと黒鳥と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

6日の月曜日に予想されていたスケジュール。

今月……、上半期中に何かあるといいですね。笑い泣き

いやもう、何かないとおかしいだろ?!!💢💢

 

 

~ 転載元「Telegram / Mari Love USAチャット」~

※フィルの話は除けておく。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

Googleによる英語からの翻訳

スタンレー・ドラッケミラーは、銅の話は非常に単純なものだと考えています。

私は明らかに彼に同意します。

以下は全文の引用です。

「銅の話は実に単純です。銅を生産するには約12年かかり、グリーンフィールドで、EV、送電網、データセンター、そして信じられないかもしれませんが軍需品も手に入ります。」

これらのミサイルにはすべて十分な量の銅が装填されており、世界は熱くなっているため、今後5~6年間の需給状況は信じられないほど悪化すると考えています。」

アイヴァンホー・マインズの CEO@robert_ivanhoeは最近のインタビューで非常に似たようなことを言っています (強調は筆者による):

「私たちには2つの競合する部族があります。1つの部族は『私は世界を救いたい、環境に優しい、コバルト、ニッケル、プラチナ、パラジウムが必要だ』と言います。もう1つの部族は『なんてことだ、陸軍/海軍は国防のためにこれらの金属を欲しがっている』と言います。」

紛争における金属需要の激しさは、想像を絶するほどです。第一次世界大戦では、銅の価格を見るのに望遠鏡が必要でした。」 「つまり、両部族がより多くの金属を強く要求する世界に向かっているのです。世界を2つの陣営に分断し、世界のサプライチェーンを分断させているのです。」

業界の GOAT 2 人が同じことを言い始めたら、耳を傾けるべき時です。

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

商業犯罪銀行家は#silverを 568,200,000 オンス空売りしている。彼らは明らかに裸の空売りをしており、来週は間違いなく殺される可能性がある。ポップコーンを手に取って、すべての母#silversqueezeに備えよう。ゲーム開始だ、ビッチども

 

Googleによる英語からの翻訳

まあ、何も予測はできませんが、もし5億オンスをショートしているなら、彼らは損失を出すつもりはなく、必要ならさらに5億オンスをショートするでしょう。でも、契約数はかなり多いようですね。あなたの言う通りだといいのですが。

 

Googleによる英語からの翻訳

空売りが潮流に逆らってほうきを押すような状況になりつつある。商業銀行は、現在、こうした空売りで大きな未実現損失を抱えている。金は、巷の噂によると 18 セントだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうですね、私は20年以上にわたって金と銀の現物を保有してきました。「ブレイクアウト」とドルの崩壊を待ち望んでいました。それを見ることができるかどうかはわかりません。しかし、私はこう言います。中央銀行が金を買っているときに金を空売りする人は、ビーチボールを持っているに違いありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

もうすぐ来ます。15年くらい待っていました。

 

Googleによる英語からの翻訳

毎回同じ話です…注意し始めてから 15 年間ずっとこれを聞いています。 🥱
早く実現させましょう
 

Googleによる英語からの翻訳

15年経って毎日...でもその朝は遅刻した

 

Googleによる英語からの翻訳

銀行家は、鉱山権益の未精製(推定)オンスの分析値を空売りすることができます。貴金属の空売り業者を追い抜くトレーダーはいません。彼らは無敵です。

 

Googleによる英語からの翻訳

今すぐ身体検査を要求されても、それは彼らには何の助けにもなりません。私たちは、昔のマザー・ハバードのシナリオに急速に近づいています。

 

Googleによる英語からの翻訳

物理的な需要は鉛、銀、タングステン(金)を使用することで克服できます。

宝石商たちは、銀価格が1オンスあたり49ドル前後で取引されていた2011年以来、この詐欺行為について苦情を訴えてきた。

 

Googleによる英語からの翻訳

銀行は高金利と金・銀価格(少なくとも地金銀行にとっては)に圧迫されている。金利引き下げが間もなく行われ、金属価格はさらに高騰するだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちもとても幸運であるべきです!

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

覚えておいてください、ミラーリングされた 11 月 5 日が明日になることを覚えておいてください 🤞

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。