音楽業界のエプスタイン・15_リハビリ施設でホワイトパーティー | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

脳のニューロンの繋ぎ変えが出来るとしても、去勢する方が早いよなぁ…。構成の余地無しなんだもの。

「手フェチ」、「声フェチ」、「性癖にブッ刺さる」。

そういう言葉は二次元の娯楽から、せいぜい被服などの趣味に用いられているもので、犯罪とは遠い世界だし。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

P.ディディを追いかけているのは誰だと思いますか?

ニューヨーク南部地区。

彼らの有罪判決率はどれくらいだと思いますか?

95%です。

人身売買の罪で誰かを刑務所に入れるには、何人の証人が必要だと思いますか?

1つ。

誰がその主な証人になると思いますか?

キャシー。

P・ディディの家には何台のカメラがあったと思いますか?

250.

彼らがなぜ今になって起訴に踏み切ったのか、お分かりですか?

注目度の高い人物の逮捕が差し迫っていることが報道機関に知らされた。

皆さんはP・ディディが一人で倒れると思いますか?

いいえ。

彼は罪状を軽減するために名前を明かす用意があることを明らかにした。

関与が疑われる可能性のある他の著名人は誰でしょうか?

ロイヤルズ

クライヴ・デイビス

ジェイ・Z

ビヨンセ

ラッセル・ブランド

牧師 TD ジェイクス

レブロンジェームズ

レオナルド・ディカプリオ

アッシャー

キューバ・グッディング・ジュニア

ナオミ・キャンベル

等。

これから花火が見られます。

P・ディディのドキュメンタリーは楽しみだ。

P・ディディがリハビリ施設に入所したことを願う。

なぜなら、彼はこれまで服用してきた多くの薬にアクセスできなくなるからです。

手元に薬がなければ、禁断症状は楽しいものではないでしょう。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

それで、ラッセル・ブランドは償いをしようとしたと思いますか?それとも、それは自らの潔白を証明するための行為だと思いますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼が何をしたにせよ、神に償いをするのは彼自身の務めである。しかし、ここは法と秩序の国だ。そして、もしあなたが違法行為に関与しているなら、特に子供に関しては、それに応じた正義が執行されるべきである。以上。それでは、この件がどうなるか見守ろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

ラッセル・ブランドがディディと付き合っているのは、私にとってはとても奇妙に思えます。

 

-DeepL翻訳-

彼らは物語をコントロールしようとしている。ブランドがディディとつるむのはなぜ?ブランドは自他ともに認めるセックス中毒のハリウッドスターだ。ハリウッドの人間はみんな、何が起こっているかよく知っている。全員だ。みんな有罪だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼には疑わしい「友人」がいる 

詐欺は確実

 

Googleによる英語からの翻訳

これはノアがWEFと関わる何年も前のことでした。
それは彼の著書『サピエンス全史』の宣伝だったが、残念ながらこの本は実に素晴らしい本だ。
ブランドは誰に対してもこのようなものです。
人々がこれを最近の写真のように投稿しているので、指摘する価値があります。

 

Googleによる英語からの翻訳

連邦捜査官に家宅捜索された瞬間にすべてが終わります。連邦捜査官は何年も前から、訴訟の準備と起訴を裏付ける最後の証拠の収集に追われています。
連邦政府は、豊富な資金を有しており、特にこれほど世間の注目を集める事件で模範を示すつもりなら、費用を惜しまないだろう。ディディは、多くの人が知らないように、フロリダ、カリフォルニア、ニューヨークの3州で訴訟に直面している。収入がない中で、連邦レベルで3州での法廷闘争を支える資金さえあるのだろうか?彼は持っているお金をすべて使い果たし、おそらく弁護のために破産するだろう。本当の問題は、彼が酔いを覚まして自分の状況の現実と向き合うのか、それとも自滅の道を歩み続けて現実を否認しながら生きるのかだ。私の直感では、司法取引は提案されないだろう。彼は、刑務所での人生を送る可能性と向き合うか、自殺するかという悲惨な選択に直面するかもしれない。この事件は、エンターテインメント業界のより深い問題を明らかにし、国民が受け入れがたいと思われる長年の腐敗、操作、虐待を暴露するだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

君はいい人だ。君の言うことにはすべて同意する。なぜなら、これが陪審員を買収して金銭的に事件を悪化させる彼の能力に関する決定的な要因の 1 つになると思うからだ。この試練にはそれが間違いなく含まれていた。これはまた別のキャシーの状況ではない。なぜなら、彼女は彼からすでに得たお金があっても、まだ彼に対抗する準備ができているからだ。だから、彼の頭の中で何が起こっているのか想像することしかできない。なぜなら、彼は今や業界の「友人」の誰も彼を助けようとしないことを知っているからだ。もちろん、あなたがスティービー J なら別だが。しかし、P. ディディは、もし彼が自分の罪、有罪判決、または刑罰を軽減するために何かできるなら、おそらく大物の名前を明かすだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

キャシーをめぐる民事訴訟は、法廷外で解決できた可能性が高い。私の意見では、P・ディディは弁護士のアドバイスに従わなかったのかもしれない。キャシーと金銭的に和解するようアドバイスされたとき、彼はそれを拒否し、キャシーが訴訟を起こして、すべてが公になったかもしれない。このことで彼は多額の損害を被っただけでなく(噂では3千​​万ドルから1億ドル)、プライベートな詳細が暴露されたことで評判も傷ついた。これらは憶測だが、彼の弁護士ベンジャミン・ブラフマンがもはや彼の代理を務めていないことは興味深い。これは、依頼人が法的アドバイスを無視した場合の結果について疑問を投げかけ、弁護士の職業的地位に影響を与える可能性がある。

 

Googleによる英語からの翻訳

おい、この時点で SDNY が腐敗したカモ裁判所ではないと考えるのは狂気だ。ディディはニューヨークの裁判官と政治家のビデオを持っている。気づけよ!

 

-DeepL翻訳-

あなたのクリエイティビティを見てみましょう。🤭

 

Googleによる英語からの翻訳

キャシー以外に、ワインスタインがディディの暴露に何らかの役割を果たしたと思いますか?タイミングがおかしいですね。

 

Googleによる英語からの翻訳

それは不可能ではない。しかし、彼は多くの人を諦めた。

 

Googleによる英語からの翻訳

エプスタインについては何も行われなかったし、ヒラリーについても何も行われなかったが、これについては何か行われると思いますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

奥さん、お願いです。あなたはそれを信じていないのに、私を説得しようとしているのですか? 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたの投稿は大好きです。間違いなく刺激的です。今回の件についてはあなたが正しいといいのですが。しかし、トランプを起訴しているのはニューヨークの不正な司法制度です。なぜディディがこれらの犯罪者から危険にさらされるのでしょうか。今回は結果を見なければなりません。

 

Googleによる英語からの翻訳

全員、もう駄目です。時間を無駄にするのはやめて、関連情報に戻ってください。フリン/リンデル/ウッズ/シドニー/コーエンなど。

 

Googleによる英語からの翻訳

P・ディディの事件は、超富裕層、政治家、政府を運営する人々による大規模な児童人身売買につながり、エプスタインやマクスウェルの事件ではできなかった多くの人々への水門を開くことになる。

 

Googleによる英語からの翻訳

こうなったら、ダムは完全に決壊するだろう。私は彼が好きではなかった。彼とどうしてもつながらないところがあった。彼の豪華な「ホワイト パーティー」について読んだのを覚えている。この男がどれだけ堕落していくのかが頭に浮かぶ。アリエル、あなたのお気に入りのスレッドを思い出した。「最初の者は最後になる」

 

Googleによる英語からの翻訳

同意するよ、ディディ・クィアベイトはいつも不快だった。なぜ私たちが彼を好きになれなかったのかは明らかだ

 

-DeepL翻訳-

P.ディディは、他人を道連れにするチャンスはないかもしれない。 彼の刑務所滞在は驚くほど短くなり、エプスタインのように終わるだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

いや!モサドはディディのことなんか気にしない。これはワインスタインみたいなもんだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

個人的にはドキュメンタリーにはうんざりしています…娯楽として消費されるのにもうんざりしています…彼が何をしたかはわかっています…もっと知りたい場合は、裁判の書類があります

 

Googleによる英語からの翻訳

私も同感です...一次資料をお願いします。彼らが「真実」を映画化し続けるなら、誰も目覚めないでしょう。彼らはただポップコーンを買って、映画のためにもっと面白くしたに違いないと言って座って見ているだけです。メディア自体は、せいぜい「真実かもしれない」という程度にしかこの主題を伝えていません。

 

Googleによる英語からの翻訳

ホワイトパーティーはもう開催しません。
ただのオレンジパーティー。
一つの起訴状に10万人の名前が載ることもあると思います。

 

Googleによる英語からの翻訳

オレンジは新しいホワイトです。

 

Googleによる英語からの翻訳

誰か「ホワイトパーティー」とは何なのか説明してくれませんか?

 

Googleによる英語からの翻訳

これはディディが主催する毎年恒例のハンプトンズ パーティーの名前です。全員の服装は白です。

 

Googleによる英語からの翻訳

エプスタイン事件に関わった全員の捜査をまだ待っているところです。何も起こらなかったので、この事件も消え去るでしょう。彼らがすべてを支配し続けている限り、彼らが誰で、何に関わっているのかを知るのは本当にうんざりです。神様、どうか彼らを終わらせてください!!

 

Googleによる英語からの翻訳

彼ら全員がどこかに隠れるための準備はすでに整っているに違いない。私たちが見ている人たちは、もはや誰も本物ではない。何もかもが本物ではない。私たちが見ていると思っているものはすべて嘘だ。私たちはもう何も信じることができない。

 

https://twitter.com/1967ussliberty/status/1787017770799898803

Googleによる英語からの翻訳

黒人の億万長者は、後になって破壊され、奪われる財産を安全に保管するための場所として利用されているだけではないだろうか、と私は考え始めている。その好例が、マイケル・ジャクソンのレコードと彼の資産がソニーによって管理されていることだ。マイケル・ジャクソンはビートルズのブラン​​ドを買ったのではないだろうか?

 

-DeepL翻訳-

"P・ディディ "ってどういう意味?彼らのように考えるなら、それは「プッシー・ダディ」という意味だ!"P "は "プッシー"、"Diddy "は "ダディ "だ!P.ディディ P.ダディ 午前3時のスクールバス!私が若くて黒人なら、「プッシー・ダディ」は納得のいく響きだが、限度を超えると際限がなくなる!

 

Googleによる英語からの翻訳

だから、「P・ディディ」が男の屈み姿で見られる時代が来た。「P」の「プッシー」が疲れ始めても十分でなくなったとき、「P・ディディ」がやったことは罠だった。彼には逃げ場がない。彼はドアノブにぶら下がるのだろうか? 見てみよう。

 

Googleによる英語からの翻訳

昨晩カントリーコンサートに行ったのですが、考えずにはいられませんでした。この人は良い人なのだろうか?この人は人道に反する恐ろしい行為に関わっているのだろうか?と。ショーを楽しむことができないほどでした。私は二度とこれらのエンターテイナーを同じ目で見ることはないでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

「娯楽」を消費する限り、あなたは精神的奴隷です。有名な「アーティスト」を「闇の生活」に追い込む本当の目的は何なのか、自問してみてください。その目的は、消費者を儀式、つまり歌に誘い込むことです。耳にする音のすべてに目的があり、それは楽しませるためではありません。

 

その通りですね!笑い泣き<好きだったのにっ!!

 

 

思えば。

ツアータイトルにJAPって付けちゃったり、「愛のバクダン」なんて曲名だったり。

マスク強要のワクチン接種証明持って来いのでライブ開催したり。

どれだけ人でなしかを散々披露してきて、挙句にとどめを刺してきました。

それでも、2020年春まではカッコ良かった!

自分の気持ちが離れるなんて、考えたこともなかった。

GESARA後引っ越すときに捨てるゴミが、本棚に並んでいます。未練がましいなぁ。笑い泣き