ロスチャイルドの死が告げること・14 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

白馬

黒馬

「蒼ざめた馬」

 

次に馬が走るときは、棺を運ぶときか。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

イヴァンカは2024年4月28日午後1時3分頃、インスタグラムのストーリーに投稿した‼️

青白い馬…
白馬=死

白い馬が複数いる場合は、嵐が来ることも意味します。

金正恩を忘れるな
青白い馬に乗ることはNWOへの死の象徴でした。

映画「蒼ざめた馬を見よ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🔥
5/5 正教会のイースターまたはその翌日は、王が亡くなるのに良い日のようです👀😂

女王の葬儀は2024年5月6日まで
133 👉二つの世界が衝突する

国王戴冠式は2024年5月6日まで👑
11

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ケイト・ミドルトンとウィリアム王子は、娘シャーロット王女の9歳の誕生日を記念して新しい写真を公開した。

ご覧のとおり、シャーロットは写真加工スキャンダルの時と全く同じカーディガン・セーターを着ています。

王室に何が起こっているのでしょうか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ルイ王子の誕生日投稿でも同じことをしました!! 一体何が起こっているのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

うわあ!実はこれもお下がりなんです。陰謀ですね!

 

Googleによる英語からの翻訳

王室メンバーが公式写真で(一般人do)のように)衣服を再循環させるのはエチケットに反します。
それは彼らの「地位」にふさわしくない。
まだ生きている人はいるでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

あの子の指はどうなっているの?確かに指を交差させているけど、手の形がちょっとおかしい気がする。

 

Googleによる英語からの翻訳

知らなかった人のために(主流メディアは黙っているが)、クリスマスに公開されたロイヤルズの写真を見てください。もう一方の手には指があります.....ディープフェイクではありません。BBC、Sky / この2023年のクリスマスショットのあらゆるバージョンを見てください。不穏です!一体何が起こっているのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

うわあ🙄確かに開示だ

 

Googleによる英語からの翻訳

まあ、100年は心配ないだろう。そしてすぐに「悲しいことに、BBCはケイトが癌治療の合併症で亡くなったと報じている」というでたらめが流れ、子供たちのために、誰もその物語に疑問を持たず、それについて話すこともない。

 

Googleによる英語からの翻訳

.... & バラ色の白いイギリス人の脚が見える...... 下半身は見えるけど上半身は? ズボンをはいた若者たち😂🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

肩に寄りかかっているように見える 

フォトショップ?

 

Googleによる英語からの翻訳

何が起きてる? 

(霧が立ち込めているのでしょうか?)

 

Googleによる英語からの翻訳

これは明らかなフォトショップだ。すごい。もう努力すらしてないみたい。マザーズ・デーのものよりずっとわかりやすい。どうなってるの?キャサリンはどこ、シャーロットとルイはどこ?

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、その通りですね!彼女が寄りかかっていた「形」をぼかして、花を咲かせたクレマチス(通常は6月まで見られない)を貼り付けています

 

Googleによる英語からの翻訳

青いシャツの写真で手首から覗いているピンクのシャツの袖を見てください

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

Googleによる英語からの翻訳

AIは正しい手の動きを決してできない

 

Googleによる英語からの翻訳

最初の写真では、彼女はピンクのフリルネックのシャツを着ています。2 番目の写真では、青いフリルネックのシャツですが、彼女の手首を見ると、袖の下にピンクのシャツの小さな線があります。シャツの色が変わるだけです。

 

-DeepL翻訳-

私もそれに気づいた

 

カーディガンの下に着ている服の色は青なの?ピンクなの?ツートンカラーなの??びっくり

 

Googleによる英語からの翻訳

また、この子は母の日の写真撮影の時と同じシャツを着ていました🤦🏻‍♀️🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

 

Googleによる英語からの翻訳

おそらく同じ日に撮影されたものです。

 

Googleによる英語からの翻訳

人々は人生でほとんど何も起こっていないので、疑問を抱いているのでしょうか
シャーロット王女の選択
カーディガン?…マジで? 🤔😳🙄

 

Googleによる英語からの翻訳

キャサリン妃は12月25日以来姿を見せていないのに、ウィリアム王子とキング牧師がキャサリン妃が写真を撮っていると主張しているのにはうんざりだ。写真はすべて昨年のものからフォトショップで加工されたものだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

王室は先週撮影されたと述べ、報道機関による大幅な改ざんにより削除された禁止写真に写っていたのと同じカーディガンを身に着けた写真を公開した。なぜ陰謀論が続くのか分からない。彼らには世界最高の広報チームがある。

 

Googleによる英語からの翻訳

そして数日前、数日前に撮られた別の写真では、子供が同じ襟のシャツを着ています。興味深いですね。

 

Googleによる英語からの翻訳

数日前にロンドンで暴れ回っていた血まみれの白馬と関係があるのだろうか。以前の映像では、コートに包まれた旗を運ぶ王室の騎手 3 人が映っていたが、そのうちの 1 人はいつもの鮮やかな赤ではなく赤いコートを着ていた。奇妙な象徴だ。

 

-DeepL翻訳-

ロンドンを血まみれで走る馬を手配するような致命的な狂人たちが誰なのか、本当に不思議だ!彼らは精神病院に閉じ込められるべきだ!

 

Googleによる英語からの翻訳

古い城のギロチンは彼ら全員を捕まえたのか?.....
結局
王族は、
グレートリセット〜.....

 

Googleによる英語からの翻訳

むしろ、彼らはリセットの一部として望まれていないようです。何年もの間、チャーリーを彼らの命令のために利用してきました。彼らは前進するつもりはありませんでした。


 

 

Googleによる英語からの翻訳

人民の敵!

ヨットガールとしても知られるケイト・ミドルトンは小児性愛者のリチャード・ブランソンとパーティーをしている。

彼女もまた、確かに、デモラティックな小児性愛者の計画の一部なのです。

君主制が彼女に命じることなら何でもするだろう...

ペドフィリア帝国を倒せ

エズラ・コーエン

 

Googleによる英語からの翻訳

これをちょっと見てください。いいえ、何なのかわかりませんが、何かわかるなら自分の判断力を使ってください。でも、女性ではないことは確かです。美しいお姫様、そうです。彼は何を隠しているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

別れのツアー?教皇は船に乗っている!:フランシスコはヴェネツィアを訪問し、87歳のフランシスコが健康問題で聖金曜日の行列を辞退した後、信者に「自分のために祈って」と頼んだ後、運河ツアーを楽しんでいるところを目撃された。

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

BOOM コントロールされた崩壊 ロスチャイルド一族が所有/管理する銀行の完全リスト

国の中に中央銀行があることの意義と、なぜあなた自身やあなたの家族、同僚を心配させる必要があるのか?

中央銀行は、ロスチャイルド銀行一族が所有する違法に作られた民間銀行である。ロスチャイルド一族は230年以上も前からこの地球上の各国に入り込み、あらゆる世界の指導者とその政府、内閣を物理的・経済的な死と破壊で脅し、そして中央銀行に自分たちの仲間を送り込んで、各国の懐具合を管理・統制させてきた。