憲法記念日と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

5月3日は憲法記念日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

御静養ですか、へーえー。

栃木県じゃなくて熊本県へ行かれては如何ですか?

 

 

 

岸田も雅子も日本人じゃないし、それ以前に人間じゃないから仕方がないにしても、それで済ませられることなんて何もない。

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いまのうちに数十兆円分の「含み益」を国民に還元すべきだ』

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

米国債務時計: もう一つの歴史! 1913-2024

ジキル島で銀行員が逮捕される。シークレットサービスが偽造計画を阻止。

アメリカ国民を騙そうと共謀していた銀行家グループが本日、ジョージア州沖の小さな島で逮捕された。

連邦当局は数日前にこの計画について知らされており、複雑な計画の詳細を記した重要な文書を押収することができた。

アルドリッチ上院議員が率いるこのグループは、貴金属に裏付けられた米ドルを、いわゆる不換紙幣に置き換える計画を立てていた。

もしこの新しい金融システムが成功していたら、大規模な破産と、国にとって何年にもわたる経済的苦難を招いていたかもしれない。

ニューリパブリック - 1910 年 11 月 24 日

私たちは正しいタイムライン/世界「クォンタムリープ」に突入しようとしています

 


 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

過去からの衝撃:2021年3月、スエズ運河はエバーギブン・バージ号のせいで6日間の封鎖に直面しました。

驚くべきことに、この船には誘拐され、拷問を受け、コンテナ内に監禁されていた 2,550 人以上の子供たちが収容されていたことが判明しました。ホワイト ハット ミリタリーの勇敢な努力により、これらの子供たちのうち 1,200 人が救出されましたが、悲しいことに 1,350 人が死亡しているのが発見されました。

さらに、捜索の結果、6段階の大量破壊兵器、偽造致死ワクチン200万本、400億ドル相当の気候変動兵器の30年分の押収、ルーマニア行きの核弾頭の迎撃が明らかになった。

さらに、船には爆発物が仕掛けられていたことが判明。押収された貨物の総額は1200億ドルに上った。

この知識はQやANONSに限定されたものではなく、HRC、オバマ、ゲイツ、ファウチ、ディープステートのジョー・バイデン、ハンター、クラウス・シュワブ、メルケル、ロスチャイルド、ロックフェラー、CIA、ハザールマフィア、モサドなどの個人もこれらの出来事を知っていました。

クリックビル

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

彼らは何がすぐに、そしてどこで襲ってくるのか見当もつかない。神よ、慈悲を。

 

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

❌停電の準備

警告 現在の状況は世界中に衝撃を与え、いたるところで大きなパニックを引き起こしている!
 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。